ヤマトナデシコ七変化 #8

なんか感想を書くとか以前に碌にリピすらできないままに気が付くと1週間経ってました。だってあんなどこにも需要が無さそうな展開・・・。せっかく蘭さまのコスプレとか、男子の飲み会シーンとか、萌えポインツたくさんあったのに、ラストがあれじゃ悲しい気分になっちゃうよ;おたくだけを意識してドラマ作ってるわけじゃないっていうのは分かってるんだけど、最後まで頭ユルい感じのコメディであって欲しかったかなー。
以下は雪ちゃん出演部分のみの感想^^
 

  • 雪ちゃんのオーバーリアクションはいつもの事だけど今回は更にひどい気がする^^
  • 蘭さまの婚約者役のひと美人ーーー!
  • さり気なく雪ちゃんの腰を抱いてから2階へあがる武長・・・!
  • やばいw蘭さまが壊れたwww
  • 雪ちゃんが接待係・・・よくあの可愛さを前に無表情で居られるな・・・!
  • 蘭さまのノォオオオオオオ!www
  • なんか別に結婚は真面目な女として外でテキトーに遊べばいいとおもうけどなー、なんだかんだで蘭さまも真面目なのね。
  • 恭平ver.蘭さまw
  • 極端だなwwwwww
  • ちょ、雪ちゃんver.のクオリティひどいwww
  • 母性本能をくすぐられ・・・・・る・・・・?
  • 武長ver.が一番マトモな気がするけどやっぱり蘭さまはいつもの蘭さまが(面白くて)いいよ
  • 蘭さまの彼女ズ・・・いつもドレスアップしてるの?w
  • 雪ちゃんに話すみたいに蘭さまに話せばいいのに><
  • ていうか女友達に話すのと同等なんだね>雪ちゃんとの会話
  • 飲み会シーンkktkr!!!
  • 泣き上戸の蘭さまの方がよっぽど母性本能をくすぐられるよね
  • ぎゃーーーーー!内きゅんの乃依語!きゃわーーーーー!
  • 「飲むもん!」
  • きゅーーーーーーーーーーーん><><><
  • 雪ちゃんは普段がアレだからあんま酔っても変わらないんだねー
  • ちょっと残念><性格変わった雪ちゃん見たかった><
  • ママが下宿先に来た時の雪ちゃんの衣装・・・なんであんなギラギラw

とりあえずこの先をリピるのは9話見てからにする。