「てごますのあい」4/21発売!!!!

やっぱりコン前に持ち歌増やしとかないとね☆
「てごますのあい」4/21発売*:・'゚☆゚・*

「てごますのあい」初回盤(DVD付)

CD収録曲
01.音色
02.もしも、この世界から○○がなくなったら
03.ぼくらの空
04.スタ
05.チーター ゴリラ オランウータン
06.夜は星をながめておくれ
DVD収録内容
「もしも、この世界から○○がなくなったら」Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント

PV撮影してたのは「もしも、この世界から○○がなくなったら」のだったんですねー。なんか今回もまたツッコミどころ満載のタイトルが揃ってますけどとりあえず「ぼくらの空」は「ぼくらのうた」のアナザーストーリー的な認識でおk?あと気になるのはやっぱり「チーター ゴリラ オランウータン」ですよねw珍獣ハンターも真っ青の顔ぶれですけどどんな歌になるのかな^^
まあでも何はともあれ新曲発表は嬉しい!!!!バッチリ2種とも予約して完璧に予習してコンで盛り上がるぞーーー!(その前にチケ取れるのか>自分)
ていうかそんなサクサク出せるならにゅすでもサッサとアルバム出してよね!