「さくらガール」初披露!!!!!!

ああ、なんか分かった。ラジオでこの曲聴いても、なんかテンション上がらなかった理由が分かった。あんなに待ってた新曲のはずなのにみんなみたいに喜べなくて「おかしいな?」って思った理由が、今、やっと分かった。
わたしが待ち望んでたのはこれだったんだよ!
声だけじゃ枯渇が潤わなかったけど、今日、みんなが踊って歌ってるのを見て涙出てきた。わたしが見たかったのはこれだよーーーー!NEWSかわいいーーーーー!!!

トーク部分

  • なんで亮ちゃ帽子・・・
  • みんなビズけっこういいよね><*
  • ゆうやはちょっと焼けた?紫外線強くなるとすぐこれだもん・・・
  • リーダーの家ってほんとシンプルそうだよね、必要最低限の物しか無さそうw
  • 「椅子には拘ってる」とか言いつつ真ん中くらいの座り心地の椅子の写真を出してくるリーダーw
  • しかもニトリw庶民的でステキ!
  • ええーーーーー?!トークこれだけ?
  • ゆうやのも聞いて欲しかった><

歌部分

  • WAになってる!にゅすがWAになってる!
  • 踊ってる!にゅすが!踊ってるよ!
  • ああああああ!かわいいいいいいいいい!!!!
  • あ、なんかチェリッシュっぽい振りがある!
  • やっぱ「待って」じゃなく「舞って」なんだね
  • 最初のサビ終わりのテゴマスがかわいい><ニコニコしててかわいい><
  • 亮ますパート!!!!!かわいい!かわいい!!!
  • おお・・・!ゆうやがセンター・・・!
  • こやしげパート(ラップ以外)が見れて嬉しいよーーーーーーー><
  • なんかしげあき歌上手くなってない?
  • 最後のとこ「ララ ラブ さくら」なんだね、ラブが入ってるの初めて気付いた!
  • にゅすがさくらを・・・!
  • なにあれ!かわいいかわいいかわいい!!!
  • まっすの手に何か書いてると思ったけどまさかこんな演出があるとは・・・!
  • なんか後ろでリーダーが笑ってるのとかホント泣きそうな位嬉しい><

その他

  • 「喉が弱いので『みんな盛り上がってるかーい!』みたいなやつは言わないようにしてます」w
  • それ体調管理と関係あるのwww
  • エコMCwww
  • っていうかメンバーもみんな笑ってるのにゆうやだけ無反応なんだけどw
  • 歌い終わって完全に抜け殻かよw
  • きいちゃんのセットにゅすの使い回しじゃね?

はあーーーーーーー^^*なんかようやくお腹いっぱい満たされたって感じで幸せいっぱい☆スペシャルにも出るって事で次の楽しみもできたし!こんな幸せでいいのかなー><