世界まる見え@こやます

SP枠だったから見どころ沢山でリピどころ満載だよーーー><

  • クイズにアッサリ正解しちゃった瞬間のまっすの顔w
  • 自分が一番ビックリしちゃってるじゃんwww
  • 反省するのはいいけど収録終わってからにしようぜ^^
  • でも煙噴射されるこやます見たかった><
  • 子供の頃の写真も初見で嬉しかったなー^^*
  • こやまの写真かわいーよー!なんであそこ選ばれちゃったんだろうねw
  • まっす・・・!
  • やべえええええかわいいいいいいいい!!!
  • 「へんしーん☆」とかやってたのかな><*
  • デカ盛りバーガーに食らい付くこやますw
  • こやまには悪いがテゴマスで見たかったとチラッと思った、ごめん
  • シュウマイ入刀は最初から高田さんに決まってたっぽいなw
  • ちっちゃいシュウマイ出てきた時のまっすのハシャギよう・・・!
  • スラックラインに挑戦するこやます
  • 一般的に本番に強いとされてるザニーズ事務所所属タレントですけどあえて期待はしてなかったよ^^←
  • こやま・・なんか動きが女子なんだがw
  • まっすかわいい・・・!
  • あの小動物がチョコチョコしてる時に使うBGMが更に可愛さを助長してるよね!
  • 2人ともせめて靴脱いでやればよかったのにーーー。
  • でもあそこで成功されたら相当空気止めるよねw
  • マウンテンバイクもまっすにやって欲しかったーーー!
  • 森のクマさんゲーム!!!
  • 俺は人生の中でこんなにラッキー池田さんを尊敬した日はない・・・!
  • あんな可愛いダンスをありがとうありがとう!あんた天才だよ!
  • こやますのダンスかわいいいいいいい!!!!!!
  • まっすとかちょうニコニコだよーーーーーーー><
  • ビビリ顔もきゃわだよーーーー!

ああ、もうお腹いっぱいです・・・。ただなんでこの時期に呼んでもらっといて「さくらガール」PRしないのw