#18 大阪リレーマラソン

この「走魂」カテを使うのもあと1回なんだね・・・(泣)

  • ゆうやの2巡目から。
  • バテバテのまっすをこやしげがお迎え、いいなー><
  • 「アイツは抜く!」とか言ってたシーンはカットされてるのねw
  • そしてやっぱりゆうやにお迎えは無し・・・。
  • 帰ってくるの早すぎて迎えが追いつかないんだと思っておこう・・・。
  • スタッフさんの対戦相手情報を冷たくあしらうしげあきw
  • 「NEWSでーーーす!」←www
  • なんなのその中継地点での自分アピールwww
  • こやまの3巡目はいいペースだよね、2巡目に走った人と同一人物と思えないw
  • また中継地点でお母さんと競ってるwww
  • そこ対戦相手じゃないから!w
  • まっすはスタートから辛そう・・・
  • すごい焦ってるのとか見るの辛いよー><
  • でも「タスキを繋ごう」って言って励ましてくれるコーチ有難いよね
  • いいよ、あとは勝気な相方がなんとかするよ☆
  • しげあきはまたお迎え。優しいなあ。
  • ゆうやは3巡目とは思えないハイスピード!
  • 「(12分)切ります!」と強気発言かっこいい!!!
  • しげあきもゆっくりスタンバイするヒマ無かったじゃんw
  • すげええええええ!
  • ここでまっすのリタイア決定・・・><
  • 仕方ないよ、ヒザ大事にしないと夏のにゅすコンに響くから(既にあると決めつけ)
  • しげあき3巡目力走!かっこいいよーーーーー!
  • ていうかしげあきは大きくタイムを縮める事は出来なくても大きくタイムを落とす事もなくて会話もしつついい感じで走ってるよね、長距離走向いてるんじゃないの
  • リレー順は予告見て予想はしてたけどしげあきの決定男前・・・!
  • 「俺はまっすーの穴を埋めたい、まっすーが走るとこだたことを俺が走る」
  • しげあき・・・・(´;ω;`)
  • たくさんの人に(抜かれながら)励まされるこやま
  • 「コヤシゲ頑張れ〜」ってwww
  • あああああ!しげあきいいいいいい!!!
  • なんて男前なの・・・!今まで見てきた中で一番かっこいいよ!!!
  • かっこよく編集してもらってるし!感動仕様だし!よかったねしげあき!
  • 対戦相手チームをロックオンするゆうやw
  • しげあきお疲れ様!ほんと頑張ってたよ!
  • リレーで足引っ張ってた事を気にしてたのかな、でもあの企画もしげあきが居たから面白かったんだよ!リレーも、今回も、いつも、しげあきが居たからいつも走魂面白いんだからね!
  • 41km地点でおまめさんを抜き去り女子チーム2位でゆうやゴール!
  • 団子状態で抱き合う4人キャワ☆
  • ちなみに総合何位だったか知りたい・・・
  • タイムは「3時間36分41秒」
  • 前のマラソン駅伝の時とほぼ同じタイムなんだね
  • 坂本コーチは若さ以外で褒め方ないのかねw
  • 提供のバックに入る4人の写真がみんないけめん!!!
  • 走魂チームは遠距離賞受賞
  • 一番遠くから参加したからwww
  • さくらガールの宣伝がイマイチ力入ってないんですけどw
  • 何なの「さくらっぽい所」ってwww
  • 最終回の予告映像は無しかー・・・。ほんっと寂しい><