ヤマナデ番宣

イロモネア

ゆうやの笑いのハードルの低さは認識してたつもりだけどコメントはどこまでも上目線なんですねwさっきまで大口開けて爆笑してたくせに・・・!なんなのその冷ややかなコメント!すき!← いやでも流石小窓歴が長いだけあって貫禄がありますよ、ワイプに映ることに関してこの人の右に出る者は居ないね。せっかくの可愛い笑顔が出た途端クリアの文字が入ってお顔が隠れちゃうのは残念だったけどね。衣装とビズはすごく良かった!ちょおおおお可愛かったよね><あのデニムのつなぎみたいな衣装可愛いなー。あと蘭さまも笑いのハードル低くてアップの笑顔がキャワキャワ☆だったなー。
 

朝ズバ

6時台に亀ちゃんのみのコメントVTR。他には無かったよね?

ひるおび

小森谷さんが最終回にゲスト出演したシーンが11時10分頃に流れたけどゆうやとの共演シーンは無いから小森谷さんからのみの番宣。とりあえず全部早送りで見たけどコメントVTRとかは無かったです。これが最後の番宣とか寂しいなー・・・。