明日のテレホンショッキングにまっす☆

まさみちゃん(こんな時だけ『ちゃん』付けで呼んでみるw)からの紹介でまっすがいいもとに出るよ!ぜったい録画忘れないようにしないと!!!帰ったら一番最初に予約しよっと!^^たーーーのーーーしーーーみーーー!
 

大杉さんinはなまる

一応ヤマナデ関連の写真も出るかと思って録画しておいたんですけど亀ちゃんとのツーショット写真だけが紹介されました。でもゆうやの話もしてくれてうれしかったなー。やっぱりサッカーの話ばっかしてるみたいだけど大杉さんに可愛がって貰ってるみたいで良かったね^^*
 

ヤマナデビジュアルブック発売決定

出費が重なるなー;でも内容自体はすごく楽しみ!可愛いオフショがいっぱいありますよーに!