イッテQ

ていうか津波警報邪魔だなオイ!
いや、良かれと思ってやってくれてる事だから仕方ないけどさ。でも盆地暮らしの俺には邪魔に感じられたよごめんね。
ゆうやにもちょっと話を振ってくれて良かったな^^* やっぱ狼のオリに入るのは躊躇するよねwほんと衝撃映像だったもんwけどゆうやの「ちょっと・・・苦手」がかわいかった・・・!ちょおおおおおかわいかった・・・!(わかった)
でもほんと動物&虫が苦手なのが唯一の弱点だと言っていいくらい無敵な手越さまなので今後は苦手克服のロケとかいっぱいやってますます面白いひとに成長してほしいです。でもテゴマス揃って虫にビクビクしてるのもかわいいから今のままでも全然いいんだけどね。(どっち)