ヤマトナデシコ七変化 #7

今回はあんま雪ちゃんの出番がなくて寂しかったなー・・・。
 

  • 悪魔払いwww
  • でも怯える雪ちゃんのかわいい顔が見れたから悪魔払いも馬鹿にできないと本気で思った・・・
  • タケル・・・・スナフキン・・・?
  • そしてママはどこの民族・・・。
  • すずちゃんのセーラー服けっこう無理あるなー(失礼)
  • 「すごいよすなこちゃん☆」
  • うっ!まぶしい・・・!(うつった)
  • 蘭さま机の下で何ポーズ付けてんのw
  • 蘭さまの彼女ズ派手すぎるよ・・・。
  • 俺も一番端っこでいいんではべりたい・・・。
  • 「じゃあなに?」←言い方・・・!
  • なんか仲直りして以降は意見が対立してもそんなムキになったりまではしないんだね、おだやかに諭してる雪ちゃんかわいい・・・。
  • この迷子役の子上手いなー。都会で迷子になった経験でもあるのかなw
  • リビングでママと話してる時の雪ちゃんが着てるピンクの服かわいー!
  • スナコの返信ハガキ・・・www
  • 恭平・・・一晩で人だかり作るってどんだけw
  • なんか恭平までホラーになりかけてるしwww
  • だいたいなんであんな人目に付く仕事選んじゃったんだろうね、もっと地味で目立たない仕事無かったのかな。でもあんだけ騒がれると穏やかに暮らすにはもう整形するしかないんじゃないかって思えてくるよ・・・。
  • 同窓会のシュミレイション(発音は蘭さま風に!)をする事になるズッコケ3人組w
  • そして雪ちゃんはもちろん女子役^^
  • すずちゃん・・・そんな切り刻んだ写真が山になるほど高校生時代の写真持ってるんだね・・・。
  • おお!蘭さまメイクシーン様になってるよ・・・!
  • ぎゃーーーーー!すずちゃんこわいよーーーー!ひーん><
  • え?なんでそんなキンキラのライト?
  • ひーーーーー!かっこいーーーーーー!
  • 雪ちゃんに迎えにきてもらえるならワインの1本や2本被るよ・・・!
  • 蘭さまはほんと抜かりないね!全宇宙の女性ナンパする気だよね!
  • 来週も恭平&スナコがメインの回なのかなー?雪ちゃーん!