#15 階段を走る

バラエティで怪談話ってどうなんだろうね。まあでも例のスタッフさんが考える事なんで(笑)

  • 物件紹介の時の(ノリだけはいい)スタッフがロケを担当
  • このスタッフと相性が良くないこやまw
  • 段取りgdgdですが・・・!
  • 階段マニアの生活を心配しるしげあき
  • ちゃんと大学教授で食ってるから大丈夫そうだよ>怪談マニア
  • やっぱりランニングマシーンで登場の階段マニアw
  • 愛宕男坂の結果は、1位ゆうや、2位こやま、3位しげあき
  • ビリのまっすには階段で怪談をしてもらう事にw
  • ちょ、まっすwそれ怪談じゃなく単におばあちゃんが怖かった話だからw
  • 「番組が成功するように」ではなく「企画が成立するように」お参りw
  • どんだけ不安なんだw
  • 次は東京タワー
  • 罰ゲームを恐れてスタートダッシュするまっす
  • でも150段付近で既にゆうやに越されてるんだよねw
  • 意外と東京タワーの階段を満喫してるこやます
  • しげあきがまっすの腰を・・・!
  • やっぱり単独首位のゆうや、やっぱ心臓の造りが違うのかねw
  • 愛宕の時と順位は一緒かー。
  • ひいいいいいいい!しげます!!!!
  • かわいいいいいいいいいいい!!!
  • 怪談話聞きてる時のこやてごの座り方は正解なの?><
  • むしろ後ろにこやまの方が萌えるんだけど・・・!
  • 怪談話でまさかのエアストッパー発動www
  • スケルトンの床の上に増田を押し倒す3人w
  • 観覧車でビクビクしてる人だからそりゃ怖いよねw
  • 次の階段は日枝神社
  • 順位は、1位ゆうや、2位まっす、3位しげあきでビリはこやまw
  • こやまの怪談話がリアルに怖いんですけど・・・!
  • 一瞬シーンとなっちゃってもしげあきが機転利かせてくれてちゃんと面白くしてくれるんだよね。ほんとありがたい・・。
  • ていうかここのゆうやの座り方がかわいい・・・。
  • ていうかその前にこやまどこで怪談話してんの?日枝神社じゃないよねここ
  • 最後はお化け階段。
  • まっすの走り方はルール違反じゃないの?w階段横の坂道走ってるけどw
  • しげあきの話はそこまで怖くなかったかなー。
  • 尺がまだ足りてないってwww
  • 負けてないゆうやが何故か階段でd怪談話をする羽目に・・・
  • でも全然嫌そうじゃないってかむしろちょっと乗り気な手越さま^^
  • そしてちゃんと怖い^^
  • セルフお祓いを促すスタッフwww
  • どこまでもあほだなまじでw
  • しげあきに向かって塩をペッペッってしてあげるまっす^^
  • 「怪談マスターは手越くんです☆」
  • いやいやいやいや!!!!w
  • おかしいでしょ色々と!だいたい「怪談マスター」を決めるっていう企画いつ決まったの?w
  • 「僕の分を切ってください」www
  • 大丈夫だよ!まっすOAされたよ!思ったより尺足りてなかったみたいだよ!←
  • 来週は公式戦に参戦かー。ドラマの合間にやったんだよね?すごいなー・・・。