#17 大阪リレーマラソン・前編

いよいよ最終回目前なんですね・・・。ほんとに寂しいよ・・・個人活動だけで飢えをしのげる自信がもう持てないよどうしてくれるの・・・><
 

  • お好み焼きパクパクするゆうやのアップ!かわいい!
  • またしても目標を決める4人
  • そしてまたしても目標は女子・・・w
  • 「男子20位より女子1位の方が気持ちいいよ!」←いいのか・・・
  • 坂本コーチにも招集かけてるー!本気だー!
  • (番組サイドが勝手に設定した)対戦相手チームのコメント、これ本人達見れないんだよねw
  • ゆうやピンポイントで励ますスタッフwww
  • 一番期待できるとか言ってるけど単に競争心煽って負けず嫌いに火をつけようとしてるだけじゃ・・・
  • ていうか走順・・・しげあき全く期待されてない・・・
  • 緊張しすぎて笑いだすこやま
  • 結構出場者多いよね、走魂チームは後ろの方からスタート
  • 駅伝の時は結構いい感じで走ってたこやまが意外とキツそう・・・
  • でも駅伝と違って信号待ちが無い分辛いよね><
  • まっすもまずますのタイムを出す1周目
  • だけどやっぱ前回と違ってランナーズハイになる間も無くインターバルだからほんっとキツそう
  • 坂本コーチから「完全に休まないで」って言われたのに完全にダウンしてるこやまw
  • そういえばアドバイスされてる時こやま不在だったよねwなんでこやまには言わなかったのw
  • まっすを迎えに行ってあげるしげあき優しい><
  • ゆうや前髪アップしてるーーー!マラソンの時は上げるって決めてるのかな?
  • おお・・・なんか完全にエース扱いな編集だな・・・。あんま期待かけない方が実力発揮できるタイプな気がするんだけどなー;
  • でも確かに他メンに比べてかなり余裕な感じのゆうや
  • スパートかけてる時とか超速いよね!すげーーー!
  • ゆうやの時だけ誰のお迎えもなくて寂しい><
  • 「おまめさんには勝ちたいなー」
  • ゆうやの「おまめさん」って言うイントネーションが可愛い(盲目)
  • 鈍足って・・・><
  • ちょいちょいネガティブ発言しつつも健闘するしげあき
  • かっこいいよ!かっこいいよ!(2回言った)
  • いいなー!お迎えいいなー!ゆうやにもしてよーーー!
  • でもゆうやは誰もお迎えに行ってあげてないんだけどねwww
  • 2巡目のこやまがもうギリギリなんだけどw
  • 突如後ろから現れたお母さんを目標として定めるこやまw
  • 「お母さ〜んお母さ〜ん」www
  • でもここまでペース落とさず走れたのはお母さんのおかげだよねほんとw
  • まっすも辛そう・・・><
  • タスキを渡す時にまっすが「ごめん」って言ったのでちょっと泣きそうになったよ
  • 謝んなくていいよー!相方がその分頑張るから!ガチすぎてもうバラエティの目じゃなかった*1から!
  • ゆうやの時だけマイケル降臨とかずるくね?w
  • どっちかと言えば他3人にこそ必要だった気が・・w
  • 口笛吹きつつとか余裕かよ!
  • コーチの方もほんとすいません、音楽プレーヤー持たしちゃって、ほんとごめん!
  • 素人女子を「アイツ」呼ばわり・・・

予告見る限りだとやっぱまっすがリタイアっぽいですねー。走順的にはこや→ます→てご→しげ→こや→しげ→てごになるのかな?手越をアンカーにしたいって気持ちは分からんでもないがしげあきの負担が大きすぎないか・・・。

*1:いつも☆