いろいろ

いつの話してんのって言われそうですが。
 

イッテQ

なんか忘れてたけどサンタさんになってるんだってね>ゆうや
近日公開って言っといて実際に公開されるのは1ヶ月先・・っていうのがお決まりのパターンだけど、これはクリスマス企画だし年内に放送されるよね。たのしみーーー!
 

まる見え(まっす)

所さんとか「この子最近まで髪の毛赤かった子だよね?」とか思わないのかなwしよっちゅう髪の色変えてる子だと思われてたりしてw髪よりファッションの方がインパクト強いからそっちで覚えられてるかもだけどw ヲタにとっては耳タコなエピでもレギュラー陣の皆さんに笑ってもらえてよかったね!今後も増田をたくさん呼んでやってください><
 

まる見え(しげあき)

ぎゃん!しげあき可愛い><!いつも言ってるけどほんとしげあきカッコいいなあ。衣装も珍しく可愛い系じゃない?似合うんだからたくさんああいうの着せてもらえばいいのに。でもコン中に鼻血出すのは「実力が発揮できなかった」エピではなくただの面白ハプニングでは・・・。しかも「TOKIOかなんかの」とか言ってるしwクイズもあんま面白い事言えなかったんだね、じゃんねん><ニオイ嗅いだ時のあの顔のアップは違う意味で印象深かったけどw