赤髪まっすも可愛かった><

なんか俺やっと悟った、まっすは何してもどんな髪型でも可愛いってことを
なんか子供の運動会がやっと終わって、ようやく落ち着いて録画しといたまる見えを全部観たのですが、赤髪のまっすにまず「ええ?!?!」ってなって「可愛い!!!」って思うまでにコンマ3秒かかりませんでした ああほんと可愛いなまじで。あんまり髪型に大きな変化がないまっすだからこそ、たまに変化があると威力が大きいのかもしれないですけど(だってセンター分けしただけであんなに騒がれる人をわたしは他に知らないw)、ほんとまっすがやる事に間違いは無いなと改めて思いました(だから相方にもそろそろ髪切れって言ってやって><) 
なんか水ユニバースが放水した途端にいち早く安全地帯(遥か後方)に逃げるまっすがまっすらしくて可愛かったなあ。衣装濡らしたくないもんね^^イメチェンしたばっかの髪の毛の濡らしたくないもんね^^でもそんな大事な頭部にタライ落ちてきてびっくりしたね><白髪のヅラも可愛かったけどニュースはカミカミだったね><
つまりはトータル可愛かった・・・!(結局いつもそれ)