イッテQ 3時間SP

はあああああ!!!!もうね、ビックリしたよ、あんなカッコいいと思ってなかったっていうか、カッコいいのは知ってたけどお題がバンジーだったから不安もちょっとあったんですよね 出来ないんじゃないかとかは思わなかったんですけど、画ズラ的に。でももう・・・ゆうやに惚れなおしました・・・!もうまじカッコよかった!エライよ!エラい男に惚れたもんだよ!自分で自分を褒めたいよ!
以下はバンジー部分のみの感想。

  • ゆうやの楽屋とか初じゃない?
  • 「高所恐怖症なんですよ」←言い方キャワ><
  • ジャニーズじゃなかったから10M断念してもカッコ悪いと思わなかったって何それw
  • 「ただジャニーズです(キラキラ)」www
  • でもなんか一人でもきちんと喋っててちょっと安心。
  • 220メートルって・・高っけ!!!
  • 「ぼくボンドです^^」
  • そんな自信満々にボンド宣言されても・・・w
  • おお・・・!ゆうやがちゃんと一人でロケを盛り上げてるーーーー!!!
  • 微笑ましく見てる内村さんと宮川さんの表情><
  • ちょいちょい入ってくる祭男仲間のコメント嬉しい><
  • ボンドっぽい編集ありがとうございます・・・。
  • 12メートルの橋から飛べと言われて本気で嫌そうなゆうやw
  • 「高いよピーター><」←かわいいいい!
  • ちょう早口になるゆうやキャワ><
  • 「もっと高いんだからね!」の言い方になんか萌える・・・
  • ぐちぐち文句言いながらもちゃんと跳ぶゆうや
  • ちょっと足がぴょこぴょこしてるのかわいいな・・。
  • PVの作りがまた一層凝ったものになってるwwwww
  • どこまでもここで遊ぶ気だな>スタッフ
  • スイスのオシャレな場所でなんてアホな事をwwww
  • 「NEWS『LIVE』NOW ON SALE!」
  • wwwwwwwwwwwww
  • アルバムの宣伝あざーーっす!!!w
  • 移動車の中のゆうやがいけめん。
  • ぎゃーーーーーーー!なにここ!!!!
  • ちょおおおおおおお怖いよおおおおおう><
  • ゆうやも笑ってるけどきっと怖いよね・・・
  • テゴマスで乗ったお台場の観覧車でビビってた人だもんねw
  • ピーターのデモンストレーション
  • いや、もみあげの事は最初から気にしてないから。
  • この辺からマジでゆうやの表情が引きつってる><
  • でもここにきても「跳ばないってのは有り得ない」と言い切るゆうや・・プロだよ><
  • 手越画伯炸裂wwwwwwwww
  • なんでゆうやに描かせたんだろうwww
  • 伝わらないの分かるよねw画伯の実力知ってるよねw
  • 立体感云々の問題じゃないと思います。
  • 紙のサイズの問題でもないと思います。
  • カメラ歴皆無の円城寺さんに撮影を託さないといけないという不安w
  • しげあき来て!今すぐ!出番だよ!!!
  • 「鳥になりたいなっていう夢」wwwwwwww
  • 何をサラッとトンデモ発言してくれてるのw
  • 宮川さんもヘルメットおじさんも優しい><><><
  • 何だかんだでゆうやは跳べると思ってる宮川さんに感動
  • チャレンジでもなくギャンブルでもなく、ジャニーズですw
  • 気分では怒らないタイプのゆうやが円城寺さんに本気でイラっとしてるw
  • ジャニーズカメラwwwwww
  • しかも手越の希望でwwwwwww
  • いやでも題材がバンジーと聞いた時からCCDカメラの映像がブサかったらどうしよう><と気をもんでいたのでジャニーズカメラの存在は有難いです。
  • あのCCDカメラのゆうやも可愛かったけど落下の瞬間もいけめんでいて欲しいからね。
  • ひーーーーーーーーーー><まじ改めて見るとちょう高けーーーーーーー!!!!
  • ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 跳んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 落下時間長えええええええええええ!!!!
  • かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
  • しかも笑顔とか・・・!!!!
  • ジャニーズカメラ大活躍だな!!!!!
  • ああもうほんと神><
  • もう神すぎて足元にひれ伏して永遠の忠誠を誓いたい><><>< 
  • ゆうやは落下の最中もジャニーズカメラで必死のプロ根性見せてたのに円城寺さんカメラのあのクオリティの低さ・・・
  • 引きの写真も、最初に「これじゃ手越くんが小さすぎるな」とか分かるでしょw
  • しかも最後は観光客のカメラに頼る始末www
  • てきとーすぎるでしょwww

いや、ほんと、かっこ良かったです。こんなにも素直にゆうやを絶賛するってのは今まで無かったんじないかと思うんですけど、いやまじでかっこ良かった。こやまも観てくれたみたいで嬉しいね。たくさんの人に観てもらえてたらいいな。そして沢山褒めてあげてほしい。きっと見た目よりすごく怖かっただろうし、カレンダー写真1枚のためにあんなに頑張ったんだから。