イッテQ

カレンダープロジェクトの予告キターーーー(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)ーーー!!!
っていうかバンジーとか季節関係なくね?というツッコミは野暮ってモンだぜ!素直にゆうやにようやく担当が回って来た事を喜ぼうぜ!わーーーーーいヽ(゚`∀´゚)ノ
なんか無駄にカッコつけたVTRとかも流れたけど本題はバンジーなのね。直前まで怖がっててもサラッとやってそうだなw でもテーマ的にどうなんだろうね、バンジーするのはいいとして落下時のお顔は大丈夫なのかな?森三中さんが各所のアクティビティーでお茶の間にヒドい顔を晒してるけどゆうや大丈夫かな?(主に鼻とかw) せっかくだからかわいい写真を使ってあげて欲しいなと思いますけど、顔面のクオリティに関わらずゆうやが映ってれば買いますのでそこんとこよろしく^^