花火大会WS

直前までお天気心配してましたけど*1無事に花火が上がったみたいで安心しましたー!もう朝からニマニマしながらレポを漁っています^^*
今朝のWSもめざまし以外はチェックしたんですけど、ズームの扱いがお粗末で意外とこっちの地元ローカルの方が長く取り上げてくれててビックリ。福岡の話題が無かったのかなw何にしてもありがたいです。マッチさんが「ゾウに俺も乗りたい!」ってダダこねてるのとか可愛かったな、まさか本気じゃないだろうけどwまっすが「うまもあります」とか言っててマッチさん驚いてたけどそりゃ驚くよね・・。ゾウとかうまとかの発想って増田の中にしか無いんじゃないの?wしかも鼻からCO2出してるとか面白すぎるよね><ほんとに乗ってみたらいいのに>< めざましでは結構やったのかなー?これからチェックしてみます。
これはやっぱDVD化難しいよね?イベントの時みたく新曲の特典DVDいなるのが一番望ましいけど無理だろうなー・・・。もったいない。

*1:だって雨男が2人も居たんだもんw