The Answer

久し振りの大知ネタ。

The Answer

The Answer

18日に発売された新曲「The Answer」 発売前からつべで聴いてて、いいなあとは思ってたけどこうして実物を手にしてみるとまた嬉しさが増します。最初はNaoさん作曲じゃないのかーとガッカリしてたんだけど、何一つ残念がる事は無かったなと思います。ほんと大知の声にピッタリのいい曲です^^*
あと大知のビズがようやく落ち着きを取り戻した事を心から嬉しく思います。CDを売り込むにあたってアーティストのビジュアルって結構重要な気がするんですけど、大知に関しては一度悪夢を見てるので*1もうオバパーじゃなければ何でもいいです(ハードル低)
とりあえずDVD付の初回だけ購入したんだけど、この中に全国ツアーのお知らせが入ってて更に嬉しさ倍増!まだ11月とかなり先の話だし、申し込みが多かったら抽選になるとの事なので行けるかどうかも分からないし、もし行けても一緒に行ってくれる人も居ないので今回も孤独にひとり参戦だろうけど、それでもすごい嬉しい。大知のパフォーマンスが何より好きなんだよね。CDとかPVとかライブDVDとかもいいけどさ。たーのーしーみーーー!!!

*1:もちろん「Your Love」の時だお^^