ネプリーグ

対戦相手はベテラン女優陣という事で完全なご接待体制でどうもありがとうございます。正直、こやてごというメンツを見た時に「え、なんでしげあきじゃないの・・」という思いと共に「なんでよりによってニュアンス組の二人なの・・」という絶望感というかwまあ軽く眩暈をおこしたんですけれど、でも結果的にこやまが色々とおいしかったので良かったです^^*
 

OP

  • ゆうやは本気でそろそろ髪を切らないか
  • 義務的に「綺麗です」とか言ってみるこやま
  • NEWSの紹介VTR、なぜパシコン持って来たんだろう・・・
  • ゆうやはやっぱりまだ在学中なんだね・・・
  • フットサルばっかやってるからじゃry

ブレインタワー

  • 7時だJ!」wwwwww
  • 懐かしいけどちょっと間違ってるよwwww
  • 『表札』が出てこないこやまw
  • 「名前の書いてる・・・札!」wwwwww
  • ひwwwwどwwwwいwwww
  • でも分かんなくてテンパるこやま可愛いので良し^^
  • 「ぐっもーにんイエー!」wwwwww
  • 何その分かりにくい間違いwww
  • ゆうやも「ペレ」ってw
  • そっち当てる方が難しいわ!w
  • ゆうやの「けーちゃん!(怒)」に萌えた・・・!
  • お母さん世代のベテラン女優陣はにゅすの間違いにも優しいのね^^

ファイブリーグ

  • 2回戦目で既に危険人物扱いのこやまw
  • 一般常識問題の参考書を持ち込む明大卒
  • 一問目はサービス問題のつもりで出してるんだろうけど焦りまくりのこやてごw
  • ゆうやとか静かにしてるけど超真顔だったしw
  • 手まで震えだすこやまw落ち着けまじでwww
  • 中1レベルの問題でもいちいちビビるこやまw
  • あー、しげあきとかコレ見ながら超ニヤニヤしてんだろーなー・・・
  • とか思いながら見てたらなんか萎えた^^
  • ヤフー派だからグーグルの事は一切分からないたいぞーさんw
  • 収録日の3日前にマッチさんと食事した手越さま
  • ってことはまっすも同席?
  • 「バイバイしたのに・・」ってなんか言い方かわいい><*
  • マッチさんとテゴマスが「ばいば〜い」とかしてるの超かわいい><*
  • 『百戦錬磨』が載ってない参考書使えなさすぎだろ・・・
  • かずかずの錬磨www
  • なんでそんな短絡的な回答なの・・!
  • こんな場面で明大を模範生で卒業した事実とか公表して欲しくないよね
  • あ、こやまがじゃなくて明大サイドがだよ勿論^^
  • 「鷲尾さん、間違えてください☆」wwwwwww
  • あれ?雪ちゃん?!一瞬雪ちゃん宿った?!
  • 「ありがとうございまーす☆」とか言われたら何されても許すよ!(盲目)
  • っていうか対戦相手が弱すぎて多少こやまがトチる位で丁度いいよねw
  • 消費税の計算は紙が無いと出来ないらしいこやま
  • に冷たくツッコむ名倉www

ファイブツアーズ

  • 「最低でも2人で8問いって」
  • 「「8問?!?!」」←そんなに?
  • テレビで見てる時は平均点5問な手越さま
  • そしてキッチリ5問目で躓く手越さま
  • っていうか問題がお茶の名称だった時点で終わってたよねw
  • 蕎麦茶が何か分からない人だもんね^^
  • かく言うわたしも『抜群』出てこなかった;

ファイブボンバー

  • ここに来てベテラン女優の意地と底力を見た・・・
  • ダテにこの世界長く生きてないって感じでw
  • 最初の問題難しくない?くみっきーとか知らないんだけど。
  • でも残り2問をキッチリ押さえてファイナルへ。
  • というか一番ホッとしたのはここまでゆうやが特に足を引っ張ってなかったという事です。←

トロッコアドベンチャー

  • 「どっちが運がある?」←その質問どうなのw
  • 「分かんないですけど・・・・持ちます」w
  • いいよー!強気なゆうやキャワだよー!
  • でも結局オチを持ってくこやまw
  • でもアレ、ゆうやも「沖縄行こう!」とかノリ気だったよね?w
  • いやでも責められて小さくなるこやまが可愛いから良し^^(結局そこか)

やっぱクイズ番組とかいいよね、ジャニももっと出ればいいのにー!次回はしげあきとか是非!良い仕事するよー!なんかビリオネアが懐かしくなってきたのでDVD漁って今から見まーす☆