そんなに黒くなかったよね?

と一瞬おもったけど、単に厚化粧で誤魔化してるだけだとすぐに分かりました。腕の黒さが尋常じゃなかったから。いいともで釣りの事言えなくて残念だったね><
しかししげあきのモノマネ(映像アリ)とか結構レアだったんじゃないの?いつもこやてごにムチャ振りで色々やらされてきたけど、アレは勢いでやってた感があるし音声だけだったもんね。プラベではあんなマイナーな(?)モノマネやってるんだねw似てるかどうかは別として普通に面白かったです。ゆうやのモノマネを30点くらいだとするなら間違いなくしげあきのは60点だよ^^!でもわたしも中居くんと同意見でテレビではもうやらない方がいいんじゃないかと思うよ^^!
初デートの話とか割とどうでも良かったんだけど、宴会芸はちょっと見たかったなあ。何か捻り出せなかったのかな?w苦し紛れの一発芸とかwww
というか緊張してた?ような気がする・・・って、単にバラエティ番組に於けるしげあきのハードルみたいなものが高くなってるだけかも知れないけど。普段こやまのラジオや自ユニのMCであんなに笑いの才能発揮してるんだからもっと一般にそのキャラ広めちゃいなYO!という思いが強いせいだよね、たぶん。