誰かが私にキスをした

誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]

誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]

買って良かったーーーーーーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
メイキングにゆうやのカットが多くて得した気分☆ 別にコレ無くても購入しただろうけど、こんなに特典映像盛りだくさんだと思わなかったからタナボタ気分ですごい嬉しいです。以下はねたバレ感想。まだ未見の方は読まない方をオススメします!
 
 
 
 
 

メイキング

  • クランクインの映像からスタート。コイントスのシーンね。
  • ハンスいいひと><優しい><
  • 本番前に自主練する二人になんか萌えた・・・!
  • スタッフもちゃんとやらせてやりゃいいのに途中で「じゃあリハーサル!」w
  • 本番でコイントスミスるゆうやきゃわ><*
  • 監督自らコイントスのレッスン。トスっていうか放り投げてるよねコレw
  • なんかもうたかがコイントスなのにすごい感動的なシーンのような編集w
  • でもあんなに褒められたら俺まで嬉しいよ!今度からもっとちゃんと見るね!
  • ええ!あのペンギンみたいなレインコートって急遽用意された物だったの?!
  • 雨ありがとおおおう!ちょおおおお可愛かったよ!!!
  • ていうかメイキングゆうやのシーン多くない?!
  • 「コーチ」一生懸命練習してるのかわいいな。
  • 松ケンとのシーンもこれはこれで萌える・・・ビバ身長差・・・!
  • 監督、「松山さん」って呼んでるんだ(笑)
  • あ、あのカメラちゃんとスタッフさんがキャッチしてたんだw
  • なんかいい大人が集まってちょおおお可愛いな。
  • アントン合流。ゆうや超嬉しそうだよね^^*
  • ていうかこんなハイテンションな人だったんだねー。
  • いや、あの海外シーンが全てGOUSEIだという事は丸分かりでしたが・・・
  • というかバレバレすぎて悲しかったですが・・・
  • まきちゃん、ワイヤーアクションごくろうさまです・・・
  • でも「ワイヤーアクション」っていうよりただの宙吊り状態www
  • 男性陣のおちゃめなシーン特集って・・・いかにもヲタをターゲットにした・・w
  • あの国籍が良く分からない帽子&ヒゲの写真撮影シーンとか映画ではちょっとしか映らないのに、メイキングでたくさん見れて良かった。
  • ゆうや・・・・・そんなみんなが使うスケジュール書いたホワイトボードに嫌がらせのように絵を描かなくてもw
  • 正体不明の不思議生物・・・まさかポケモンじゃないよね?w
  • ゆうやカメラマンデビュー(と言えるかどうかは微妙)してたんだねー、探してみよう。
  • あのケンカのシーン良かったなあ、大男2人に小柄なゆうやが体当たりするのが可愛かったんだよねー。
  • リハから全力でタックルするゆうやwww
  • 手加減とか微調整とか出来ない子だからねwww
  • 後半はほぼゆうやとまきちゃんの撮影だったんだねー。
  • ゆうやのNGシーンとかちょおおおかわいいいいいい!
  • 「オーウ!ゴーメンナサーイ!」www
  • なんだあのミニコントwwwwwwww
  • え?!コントだよね?まさか真面目にやってるんじゃないよね?w
  • まきちゃんごめんねwゆうやのドリームに付き合ってくれてありがとねw
  • ゆうや、パジャマ姿でオールアップ
  • あれ?そんなの関係ねえ!やってない?w

イベント映像

  • 監督はスーツ着てると別人みたいだねー
  • そしてゆうやも完全に別人w
  • またすごい長く喋ったみたいだねゆうやw
  • ゆうやは初日舞台挨拶の時の白いジャケットスタイルもちょう可愛いね!

キャスト&スタッフインタビュー

  • まきちゃんに褒められてるよ!嬉しい!
  • でも本当にミライきゅんはピッタリだったよね、ダサい服とか眼鏡も似合ってて。
  • 松ケンはいつもゆうやの英語お芝居を褒めてるよねー、わたしには上手いかどうか判断できかねるんですけど、また海外の作品にゆうやが出られたらいいなと思います。
  • ゆうやのインタビューはソツなくこなしてるなーという印象。
  • まきちゃんへの印象がすごい他人行儀wマネージャーに聞けよとか思ってんのかなw
  • 松ケンとアントンとは共演できた事自体を純粋に喜んでる感じが伝わってきて可愛かったな。
  • 監督もキャストを褒めちぎってて嬉しかった、まあこんな場所で思ってても悪くは言わないだろうけどw

いやー、これから本編も改めて観ますけど、ほんと盛りだくさんでおたくに優しい編集になってました。手越担じゃなくても、まきちゃんや松ケンのファンの方にもオススメなDVDだとおもう。
じゃ、久し振りにミライきゅんに会ってくる!