NEWS LIVE RADIO

今回のアルバムは歌番組の出演が無いのでラジオが唯一の楽しみ^^*
FM福岡ではつい先ほど放送終了したばっかで、今日のKちゃんNEWS始まる前にとっとと感想書いてラジオ聞いて寝ます。
 
 
 
ていうかテゴマスが自由すぎてこやまひとりじゃ操縦しきれてないよ!しげあき助けて!「慶ちゃん大好きー!」なんでしょ!w*1
3人共すごいテンション高くて雰囲気は楽しいんだけど、明らかに増田さんのブレーキ外れてたよねwそこマトモにツッコんでくれる人(しげあき)が居ないもんだからラジオの進行もこやてごもテキトーにあしらってて、ちょいちょい会話をぶった切られるまっすが不憫だったよ・・wあの空気感に慣れてしまえばアレはアレで面白いんだけど。
ゆうやもなんか勢いだけで喋ってる感じだったけど進行役に「わかってるよ☆」とかいちいちどうでもいい相槌打ってるのとかちょう可愛かったから許すよ^^最近のゆうやは、可愛さを推してるのか単なるオカマなのか分かり辛いキャラだけど変態なのはもうだいぶ前から分かってたから別にどっちでもいいよ^^わたしも豹柄のバスローブから覗くゆうやのポケモンGETしたいよ^^(やめれ)
というかコレ、こやまの心労はいかばかりかと思うのですけれど、生放送じゃない分だけいくらかマシだったかな?しげあきが居ないと疲労も増すだろうよ・・・。手越のテキトーな発言にいちいちツッコミを入れ、増田のストッパーを寸前でぶった切り、似てない(というか別人だった)モノマネに苦笑いでリアクションを取り・・・。お疲れさまです。まっすまちょいちょい芸人さんのネタとかパクってるのにモノマネとか苦手なんだねー、こやまが全体的に15点くらいだったって言ってたけど個人的には15点だとかなり高得点な気がしますw
あと意外だったのはゆうやが「秋の空」の大サビ振られて歌わなかったって事かな。厳密には、歌ったんだけど途中で笑っちゃって歌えなかったんだけど、レコメンで村上くんに「(アイアイ傘)歌って」と超テキトーな振りをされた時にもガチで歌い出した人なのでその位は歌うんじゃないかと思ってたのにー。アカペラで聴きたかったなー。
正直、このラジオ自体はKちゃんNEWSより面白かったです。単純にいつもは2人なのが3人だったってのもあるけど、妄想キッス〜とかもう飽きたんだよね(バッサリ)今日もこれからやるんだよね?あれ人気コーナーとか言ってたけど本当かなー?個人的にはこのラジオでやってた「メンバークイズ」とか「トーク虎の穴」とかの方が面白かったんだけどな。メンバーに関するクイズで、こやまにはしげあきの問題、まっすには亮たyの問題、ゆうやにはリーダーの問題が出題されたのとか地味に萌えたよ・・。でも、こやまが「加藤さんの事で知らない事は無い」とか言っててまじでどこの夫婦かと思ったよ・・・・もう、ここまできたら「お幸せに」とでも言うしか無いな。

*1:レポ読んでて本気でしげあきの今後が不安になった・・・