えむすて

またKARAとかよwもうヒップダンスの話はいいよw「リズムに乗って楽しく踊ってくれて・・」とか言われてたけど、案に技術面で褒められる点が無かったから苦し紛れにコメントしてるだけっぽく見えて、申し訳なくなったしwていうかダンス未経験者に対するような褒め方だったよねwww
衣装は増テイストでハデハデでかわゆかったけど、亮ちゃのファーだけフェイクなのが気になってそこばっかし見ちゃった。でも衣装よりもビックリしたのがメドレーじゃないの?!って事だよね。さくガ歌えとか思わないけど(思わないんだ・・)、アルバムも出したんだし、良曲揃ってるんだし、なんかもう1曲くらい入れてメドレーとかすればよかったのに><短いよ><><><
これで残すはカウコンだけ?年男のコーナーやるよね?うさ耳付けたゆうやが見れるならMステの事は帳消しにしてやらんでもないよ^^(しげあきは?)
なんかさ、今年の年末が気持ち的に盛り上がらないのは、来年のにゅーすに思いを馳せる事が難しいからだよね、きっと。ゆうやは連ドラ始まるし、リーダーはソロ活動で忙しいだろうし・・・。テゴマスDVDとかあればもうちょっと上がるんだけどなー。ドームパーティーのDVDとか観てても「ああー行きたかったなーなんでツアーじゃなかったのかなー」とか思っちゃって逆に凹むんだもん><
来年がどうかにうす担にとって素晴らしい一年になりますように・・・!