サンタクロース・ワールドチャンピョンシップ

宮川さんありがとおおおおおおおう!!!
ゆうやをチョイスしてくれてありがとおおおおおおおう!!!
 

  • また出発前の小芝居www
  • スタッフさんのトナカイがすごい辛気臭いんですけどw
  • イモトをチョイスした時、宮川さんのメガネに反射して誰選んだかバレバレだった件w
  • ゆうやをチョイスしたのは宮川さんっていうよりイモトだよね
  • 本読みながらご飯食べるなんて行儀悪いよ>ゆうや
  • 「昆布が鼻に入った」www
  • 地味すぎるアクシデントwwww
  • ていうかゆうや腹になに巻いてんの?
  • 武井さんどこに住んでんの?!?!?!
  • ロケ先も住所も僻地すぎるだろうwwwwwww
  • 「居るわけないじゃんこんな所に><」←言い方キャワ!!!
  • 武井くん良かったね!スタジオ収録に参加できて良かったね!
  • ゆうやの「わっしょーい☆」待ってた><かわいいよかわいいよ><
  • 基本個人プレー好きな手越さまと、いつも個人ロケなイモト&武井・・・宮川さん心中お察しします・・・。
  • 「テゴサンタです☆」
  • !!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • か わ い い !
  • アルマーニのタイトなズボン着用の手越さま(ジャニーズです)
  • 4人になるといかりやポジな宮川さん(吉本興業です)
  • スイス製のソリ楽しそう!
  • でもその小っさいソリに無理矢理2人乗りしようとするイモト・・・
  • ゆうやの顔のアップにおヒゲの跡が・・・
  • ゴールが間抜けなゆうやw
  • あそこできれば正面からの画が欲しかったな^^
  • もはや恒例となりつつある宮川VS手越の対決
  • そしていつものように負けるゆうやwww
  • 股間に変なシミまで作って頑張ったのにねwww
  • やめて。あの気持ち悪いゾウさん出さないであげて。
  • でも全員マチマチだな・・・美術的センス無さ過ぎ・・・
  • 祭への意気込みを真剣に語る宮川&武井
  • 祭そっちのけで勝手なドリームに浸るイモト
  • 「僕サンタ。」な手越さま
  • ・・・・ほんと、宮川さん頑張ってね・・・!(色んな意味で)
  • ていうかサンタになりたかったとか今知ったんだけどwほんと色んな夢をお持ちの、とても個性豊かな少年だったのね^^
  • 第一種目の「ソリすべり」で何故か味方の邪魔をする宮川さんw
  • 大人げないwwwww
  • そして何故かゴールした後にスライディングする武井www
  • 「サンタの旅」はほとんどゆうや役に立って無かったよねw
  • 「あわてんぼうのサンタクロース」ではトナカイより早く走ってたよね>ゆうや
  • コンサ仕様のサンタ衣装を脱ぎ棄て結局ハッピでパフォーマンスwww
  • ベッキも言ってたけどホントにキーが低くて地味だよね
  • でも満点wwww審査員優しすぎwww
  • 逆にこの種目で最下位の点数を取ったチームのパフォーマンスが気になるわw
  • イモトのお楽しみタイム「サンタの飾り付け」だけど、出来がひ ど いwww
  • びっくりするくらい粗末な愛の結晶だなwww
  • でもお似合いな気がしたよ^^^^^^
  • 「煙突のぼり」は、イモ→宮川→武井→手越さまがアンカー
  • でも武井がまさかの凡ミス・・・
  • まじで人選ミスですよ宮川さん・・・
  • でもちゃんと決勝進出できて良かったねみんな^^
  • とか呑気に思ってたら、
  • まさかの割愛
  • アホかあああああああああああああああ!!!!!!!
  • なんてアホなことを!なんってどアホなことを・・・!!!!
  • ここは割愛したらダメだろう!泣いて許される問題じゃないだろう!
  • ちょ!おま!ゆうやがカラオケ歌ってる・・・!
  • ラストクリスマス歌ってる!!!!!!!!!!!
  • まじで武井・・・!ていうかイッテQスタッフ・・・!!!!
  • なんでちゃんと見せてくれないの!!!!(泣)
  • ていうか武井もあんな地味なミス・・・そりゃカットされるわ・・・・・・
  • 総合11位ってまた結果まで地味・・・・・・・

結論:もう武井さんとはロケ禁止
ゆうやの貴重な活躍を割愛なんて許せません。
祭でヘマするのくらい良いの、別に。「人選ミス」とか「足手まとい」とか言っててもそんなの本気じゃなくて、本当は1位じゃなくてもゆうやがカッコ良ければ結果なんてどうでも良いのね、わたしは。でもさ、年に数えるほどのゆうやのロケなわけだよ。わたしはゆうやのロケを毎回すごくすごーーーーーーーーーーーーく楽しみにしてるの。予告があってからOAされるまで指折り数えて待って、放送された回は1万回くらい朝も昼も夜もリピしまくるわけ(こわい)
そういう事だから、割愛とかまじで止めてね(呪)
でも来年もこのカレンダープロジェクトやるんだねーーーーーー!!!!またロケ行くよね!たのしみ!でもその前に新春SPだ!また極寒系のロケだけどw楽しみ><