橋の向こうへ行く祭り

みなさん、明けましておめでとーーーー!今年もよろしくお願いします^^*
さて、今年もイッテQは予算ハンパなく使ってるねー!浪費っぷりが逆に気持ち良いくらいですよ 世界各地のご来光を中継するだけでも大変な事なのに、そのご来光のナレーションの為に江川さんやオーケストラ呼んだり、パーマ掛けさせる為だけにいとうあさこ呼んだり、ジェット機使ってバンジーさせたり、たかだかテーブルクロス引きにあれこれセッティングしたり・・・ほんと、手間と労力と経費がこれでもかってくらい掛ってるよね でも新年一発目のイッテQがこんな感じだったので、また今年もイッテQの安泰を確信しました。今年も手越さまをよろしくお願いします^^
以下は祭VTRの感想!ゆうや可愛かった!
 

前フリ

  • ちょっと待って、一言言わせて。
  • 長えよ。
  • 何バカみたいに長い前フリ撮ってんのwww
  • しかも何気に大物芸能人出演してるしwww
  • いや、かねがね私は、ゆうやにもこの前フリコントに参加していただきたいと思ってはいたんですけど、まさかこんな形で出演する事になろうとは・・・!w
  • えええええええええええ!田中要次さんやん!!!!!!!
  • 渋い!w
  • そしてゆうやの演技が・・・いや、皆まで言うまい・・・。
  • ゆうやの服の残り香を嗅ぐ要次さんが変態っぽいwでも渋いwww
  • ガッツ石松www
  • 片桐はいりwwwwww
  • なんでその配役wwwwwwww
  • すりガラス越しの片桐はいりwww
  • だめ!死ぬ!笑いすぎて死ぬ!!!w
  • カレンダー引くのが苦手な内村さんw失敗するの2度目だよねw
  • エンドクレジットに「ヘルメット娘」「ヘルメット親方」「ヘルメット嫁」ってwww
  • 2年振りで張り切っちゃったのは分かるけどふざけ過ぎでしょw
  • あーーーーー!笑った!祭り観る前からもうお腹痛い!!!

練習

  • ていうかこの3人、耕運機祭りの時を除いていつも凍えてるよねw
  • さっきまで凍えてたのにカメラ持った瞬間変なスイッチ入る内村さんw
  • ほんと、風邪ひかないようにね><
  • オサック村すげー寒そううううううう><
  • 予告で観てたよりすごい難しそうだよねこの祭・・・
  • 競技内容は予告で見たまんま、池に設置された細い板の上を自転車で走って向こう岸まで渡るというもの
  • 用意された自転車に格差w
  • でもこれ自転車やっぱ重要なのかな?内村さんのを見る限りじゃ対して自転車の車種は関係ないような気がするけどw
  • ゆうやは2度目でもうクリア!
  • でもこのパターン、池ポチャの時と同じだよね(トラウマ)
  • 宮川さんがクリアした時のハイタッチかわゆー><
  • すごい仲良くなった感が伝わってくるよー!
  • ヘルメットおじさんの失敗に2人でゲラゲラしてんのとかちょおおお可愛いよーーー!
  • 池の上でも実践練習に始める前からビビりまくりのヘルメットおじさんw
  • 順番をガチのジャンケンで決める3人。結果は手越→宮川→内村。
  • なんかこれも池ポチャ祭の時と同じパターンだよね(トラウマ)
  • 流石のゆうやは一発目で成功☆
  • 本気で悔しがるおじさん2名www
  • FMのPVキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • いつもいつもありがとうございますーーーー!!!!!!
  • デカワンコの番宣まで盛り込んで貰ってるしwww
  • 初めて見たよ桐島くーーーーん!!!
  • でもなんか別に「カッコいい!」とかイマイチ思えないのはなんでだろう・・
  • やっぱ童顔だから配役に無理矢理感があるのかなー?
  • いやでも大切にリピさせていただきます><ありがとうございます><
  • 宮川さん・・・本気で寒そう・・・。
  • きっともう笑えないレベルの寒さと冷たさだよね・・・
  • 真冬の池関連の祭には必需品なんだね>風呂
  • でもその簡易風呂、ちょっと棺桶みたいだよねw
  • 棺桶に納まる年長者2名www
  • マジでシャレにならんくらい寒かったのか僅か1回の練習で終了w
  • おお!ソーセージ作り!楽しそう!
  • そしてゆうやは役に立たなさそうwww
  • でもみんな真剣wちょっと引くくらい真剣www
  • ゆうやの食べ方、萌え・・・!
  • 誰が何と言おうと萌える、あの食べ方・・・!
  • 先輩方へのダメ出しが容赦ない手越さまw
  • 今年もドSっぷりが老体にはキツいぜ!愛してる!←
  • 優勝した時のインタビューでは「I am Champion」と真顔で答えるつもりらしい手越さま
  • 深津絵里さんを引き合いに出してくるあたりが内村さんも大人げないw
  • ごめんね、その子は自分を愛しちゃってるから!B型で自己中で奔放な自分が大好きなの!ごめんね!孤高のアイドルなの!分かってあげて!w
  • そしてそんなゆうやをあいしてるの!手越担バンザイ!
  • 子供の頃から水の上を走りたかった手越さま
  • 夢はいくつ持っててもいいよね^^(溺愛)
  • ナイスカメラワークなヘルメットおじさんw
  • Yes! I'll never catch a cold!

当日

  • なんか若干、前日より橋がべこべこじゃね?
  • ゆうやが一番手><がむばれ><><><
  • ぎゃーーーーーーーー!!!!落ちたーーーーーーー!!!!
  • わ、笑ってる・・・
  • なんか、ビックリしちゃった・・・。その後の「寒〜い><」とか超可愛かったんだよ、もちろん超可愛かったんだけど、何よりあの池に落ちて笑ってられるって事にビックリした。ほんとどこまでアイドルなんだろう。どこまで隙が無いんだろう。すごいよ手越祐也って。220mバンジーで落下中でも氷点下の中凍てつく池に落ちても笑顔って、ほんと尊敬する><
  • 凍えてるゆうやに熱湯をプレゼントするサンタw
  • ひどいお><ゆうやは良い子にしてたのに><
  • 宮川さんも内村さんんも落水・・・><
  • 2回目もアッサリ落水でおじさん2名敗退・・大丈夫かな・・・。
  • 2回目は1回目の落水のせいで凍えてるからやっぱ難しいのかな
  • ぎゃ!2回目のゆうやイケメン!!!!
  • 真ん中分けもイイよ!推してこうよ!
  • ぎゃーーーーー!渡り切った!!!!!
  • 本番での勝負強さをようやく発揮した!!!!(涙)
  • ガッツポーズもいけめんだよおおおおおおおお!
  • ひーーーーー!カッコいいよーーーー!わーーーーん!
  • 「やったっ☆」
  • ひーーーーー!かわいいよーーーーーー!イッテQありがとーーーーーー!
  • 結局、予選を終えて、池を渡り切ったのはマリオとゆうやのみ。
  • これはチャーーーーンス!!!優勝かもしくは準優勝!
  • マリオ早えー!20秒!
  • 決勝のゆうやもイケメン><がむばれ!
  • ゆうやスピード出し過ぎたよね、落水しちゃったー・・
  • 惜しいよー!でも凄いカッコよかった!
  • いつでも攻め以外は考えないゆうやが大好きだよ!
  • ヲイ、ドイツのTV局・・!
  • イッテQをおバカ番組みたいに扱うな!w
  • そんなモンじゃないんだよ、お宅がどんな番組かは存じ上げないがそこらの報道番組よりよっぽど有意義で高視聴率で高予算な番組なんだよ!←
  • 最後に辛うじて映り込むヘルメットおじさんの「ダンケシェン」www

あーーーー!面白かったーーー!サンタクロースワールドチャンピオンシップと合わせて、これでしばらくは萌えを補給できそうです^^ほんといつも過酷なロケばっかで大変だと思うけど、これからもイッテQの皆さん頑張ってください!今年も変わらず応援しています!