大知のライブに行ってきました

大知、ほんとハンパなかった・・・!
 
詳細なレポは得意なひとに任せて感想だけ。
なんかさ、やっぱ大知すごいよ。歌もダンスも見る度に新しくなっていく。いつ見ても最前線だと思うし、何度見ても新鮮な驚きがある。グッと引きつけるようなカッコいいダンスから、思わずぷっと吹き出す可愛らしくてコミカルなダンス、どれを見ても大知らしくて、大知にしかできないダンス。ほんと、凄かった。
そして、いつもわたしたちを喜ばせてくれる大知の地域限定のサプライズ演出。前回はバックダンサーのアドリブダンスだったけど、今回は毎公演違うカヴァー曲を披露するとか!会場が福岡って事で、福岡出身のアーティスト・椎名林檎さんの「旬」を披露してくれました。原曲は知らなかったけど、これも素晴らしかったです。
前回の「Who The Man」ライブはDVD未発売だけど、今回のライブは新曲も披露してたし是非DVDにして欲しいなあ。ダンスナンバーもすごく良かったしお蔵入りは勿体ないよ。
それにしても、もっと広い所でやらせてあげたいな>ライブ
いやでも、よくよく考えたら私との距離は微妙に毎回遠ざかっているんだよ。目測だけど、キャナルでのインストアライブ(3m)→ビートステーション(10m)→ドラムロゴス(15m)って感じで。でも、毎回思う事だけど、すごい遠くで歌ってる大知をオペラグラスを覗きこんで見る、とかやってみたい。大知ならきっといつか出来るよね。