イッテQ

「(手越くんは)私の事をどう思ってますかね?」
「どうも思ってないわ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ納得の回答ですけど、もうちょっと婉曲な言い回しが出来なかったのw
っていうか潜在能力って何かな。子供の頃は空を飛んだりしてたらしいのでそれかな^^もしくは怪我をしにくい強靭な身体の事かな^^あるいは都合よく高所恐怖症になったりできる天才的なキャラ作りの才能の事かな^^
その後のクイズにも「何人かが関西弁を喋れる」って・・そりゃそんなチュニジア人も探せば居なくもないかも知れないけど絶対正解じゃないよねw(そもそも外す事を前提に作られたクイズっぽかったけどw)
っていうか今週も可愛かったなー。なんかもうホントに女子!だったよね。せっかくビズがいいので可愛いヘアスタイルに変えてみたらどうかなっ!黒髪とか推したいなっ!