から騒ぎ

わたしの考えが浅かった・・・。まっす出た時みたいに「かわいー!」みたいなリアクションじゃないかと単純に思ってたんだけど、相手がネプリーグの時みたいなマダムじゃないんだから(そしてMCはさんまさんなんだから)そんなこやまに甘いわけないよねw OPからもう喋るとモテないキャラみたく扱われててビックリw出てくる前までは「(女性陣は)喜ぶでしょうね」とか言ってたくせに!w(こうなってくるとしげあきがゲストになった時の扱いが気になる・・・)
いいなあ、なんかこういうトークバラエティとかどんどん出て欲しいなあ。こやしげはいい仕事するのになあ。アイドルを捨てて笑いとか取れる子たちなんだよ。なんか最近色々と不安になる事が多くて・・・新しい(レギュラーの!)お仕事の話題でもあれば一気に浮上できるんだけどな。
なんか、やっぱこやまって、ゲスト席より向かいの女性陣の席に座った方が輝く人っぽいよね。絵文字いっぱいのメールで女の子のファッションにも詳しくて、思考もちょっとギャルっぽくて、おまけにモテる(しげあきに)
いつかさんまさんに「今日は新人さんが居ます」と紹介されて、こやまが「彼氏は居まーす☆」とか言いつつ自慢げに(しげあきから貰った)指輪を見せたりとかしてても俺なら驚かないよ^^