Mステ 2回目

なんだかやたら色んなものがチカチカしました・・・。
 
 
 

 

  • 例の大所帯組の約1名を思わず目の敵にしてしまう自分w
  • 別に深い意味はないけどあれ以来嫌いです^^
  • ゆうやちょんまげかわゆ〜!!!!!
  • あれを「ちょんまげ」と呼べるかどうかは置いといて、とにかく可愛い!
  • にゅうすがやたら端に追いやられてるよ・・・。
  • しかも1曲目ですか・・・!
  • 300人のファン・・・。
  • ああ、今夜もにゅうす可愛い><*
  • メガネよりそのモコモコ帽子が似合うよ>まっす!
  • やっぱりキラキラのまっすースマイルが見えないとね!
  • 今日もしげあきイケメン><><><
  • こやまのチャラさがまたちょっと消えてない?もはやただの好青年・・・。
  • リーダーが照れ笑いしながら投げキッスすんの可愛いな・・・。
  • ゆうやも照れ笑いとかしてみたらいい・・・でもそんなのゆうやじゃない。投げキッス程度で照れるゆうやとか最早ゆうやじゃない。
  • え、待って、なにその腰布。
  • もう豹柄とかドクロとかクルクルパーとか・・・方向性がバラバラすぎてどっちに向かって付いてゆけばいいのか分かりません手越さま・・・。とりあえずその腰布は個人的にナシです手越さま・・・。豹柄はバスローブだけにしておいてね><
  • 一瞬ブレる画像・・・。
  • しかもゆうやのカットで・・・。
  • あの大所帯組ヲタの怨念?とか思ってごめんwww
  • 頑張ってそんな無茶なカメラワークしなくていいよ・・・。
  • にゅうすが見え辛いよ・・・。
  • 目もチカチカするし。
  • 今週もこやまのパンチが超弱そうで萌える。(しげあきが)
  • あれ?間奏の振りってこんなだったっけ?なんか動きがダサry
  • ぎゃ!ゆうやのお腹チラリズム><
  • 前回のお返し☆亮ちゃからハグ☆
  • でもリーダーは冷静ですw
  • 対抗してイチャイチャするこやてごにキュンとしたのは内緒☆
  • しげますも抱き合わないか!!今すぐ!!!!!
  • ていうか6人で抱き合わないかお前達!!!!!
  • 滝様と間違えられるリーダーw
  • ダイゴと間違えられる亮ちゃwww
  • 似 て な い よ w
  • でもちょっと「・・・・ウィッシュ」とかやってる亮ちゃも見たいかもw