七夕祭り初披露!

遅ればせながら先日の少クラかんそうです。

  • ぎゃーーーー!こやますてご!!!
  • ぎゅっ!ってしてるー><* かわいいかわいいかわいい!!!
  • しかもまっすから率先して!間に挟まれたまっすがちょうかわいいよ!
  • 月刊こやまるって次は中丸くんの番だったんだよね?
  • P亮を除いた4人のオフショなんだけど、このまっすがまたちょおおおかわいい!
  • ゆうやの方を見上げて薄ら笑ってるんだけど、ちょっと背後霊みたいwww
  • しげあきのくしゃくしゃ顔もすき^^*
  • ゆうやの悪人顔は・・・・とくにツボではないです(ヲイ)
  • 「天使の微笑みなのにやってることが悪ガキ」っていうのが可愛かったりするからね。キレーな顔して黒いコメントしちゃうのとか。
  • 次回は6人ショットを撮ってくると宣言していたので期待してるよ>こやま
  • そしていよいよ「七夕祭り」初披露!!!
  • 「笹飾り」の時の手越さまの手はいつの日かの「魚釣り」を思い出します・・
  • まっすのリズムのとりかたがキャワ☆
  • なんか演出にもうひと工夫欲しかった気がしますけど、歌番組とかではちゃんと考えてくれるだろうからそっちに期待。
  • ハモりが少ない分、あまり見つめ合ったりしないのが残念><
  • ゆうやのお辞儀がちょーかわいくないですか?!なんかクネクネしてるw
  • これで出番は終わりかーとか思ってたら後輩のコーナーにでしゃばってくるテゴマスw
  • まっすの「調子乗ってんじゃねーよ!」に撃ち抜かれた・・・!
  • イイよ!ドSなまっすイイよ!!!
  • 手越さまは藪に対しても容赦ないイタズラしてたんだね・・・かわいそうに・・。
  • しかもちょっと悪質だよね、いつもだけどw
  • 座ってる藪にもちょいちょいイタズラするゆうやの目がすき・・・!
  • せっかく近くに居るのに全く絡みのないWゆうや・・・。
  • このしゃばけチームの組み合わせ好きなんだけどな、ぎこちなくて←