拍手お返事

先日とっても嬉しいメッセージを頂きました^^*
遅くなってしまいましたがお返事です。ノーメッセの方もありがとうございます!

→りなさん
素敵なお言葉ありがとうございます><* やっぱりまだ結論は出せていません、なかなか諦めきれないんですよね、子供を産める時期って一生の内で今だけなので。どうしてもあと数年のうちに欲しいなーと思ってるんですけど、家族の反対も相変わらずです(笑) 2人目くらいまでは理解があったんですけど、3人目を産む時には「もうこれで最後にしなさい」と言われ、4人目以降のことは大反対で「現実的に考えなさい!」と言われてしまいます。 子育ての大変さは3人産んで実感してるし、教育費だってきっと目がくらむほどの大金がかかるんだろうなと思うからわたしもあまり強く反論できないでいます。「子供は幸せと自分の分のお金をちゃんと抱えて産まれてくるから何人いてもいい」ってすごく素敵な言葉だとおもいます^^* わたしの家族もそう思ってくれるといいんですけど・・・。それに、兄弟は多い方がきっと楽しいって思うのです。今でも充分過ぎるほど賑やかなんですけどね(笑) メッセージありがとうございました!