いいとも

ぎゃーーーーーーー!!!!!
お友達紹介でまさかの展開!!!

  • ゆうや、やっぱ少し日焼けしてる・・・?でもかわいい^^(デレデレ)
  • アルバムとシングルの両用ポスター!やっぱアルバムのジャケ写が神ががり的にかわいい・・・
  • スウェーデンデビューを強調するタモさんwミソスープお気に入りだもんねwww
  • イッテQメンバーからお花が来てるの嬉しいな^^・・・・・・あれ?みやがわさん??
  • TKOからのメッセージ不安でしたけど、最高のフリをくれました・・!
  • 「かわいくないですけどね」とか!謙遜しちゃって!
  • YOU、お顔だけはすごくかわいいよ!
  • でもスポーツとお顔が可愛いのは関係ないとおもいます・・。
  • サッカーネタはやっぱ来たか!って感じですねw
  • サッカーについてはホント詳しい・・・プロの人が試合で走る総走距離数とかよく知ってるな。
  • ぬいぐるみとお話する手越Jr・・・なにそれちょーかわいい><
  • 手越さま曰く「ほんとに生きてると思ってた」ってそれかなり変わってるね^^
  • しかも小6までってwwwお母さん止めてあげてwww
  • 「今日(自分が)居ない間、何食べたのー?」「ドーナツだよ☆」
  • お返事が完璧にファンタジーなんですけど・・!キ●ィーちゃんか!w
  • 一人暮らししてるって初耳なんですけど・・・!!!
  • 一生お母さんから離れられないんじゃないかって勝手に思ってたから微妙にショックミーなんですけど!
  • それじゃ稀に自炊もしてるってこと?!ちゃんと食べれる物を?!(失礼)
  • とか思ってたら3食お弁当の日も多いってなんか安心・・・w
  • 「鯖」のワードに反応するタモ氏。
  • でもその子にご飯の話とかしてもあんま意味無いよ、食に興味無い子だから・・。
  • 鯖はみそ味がお好みらしいゆうや
  • みそ味と聞いてテンソン下がるタモ氏、そこでミソスープの話とかしないと!w
  • 「冬に鯖、食べます!」
  • とにかく勧められたら何でも「やります!」っていう返事をする*1手越さま好きだよ^^
  • 100分の1アンケートは「カラオケで歌う時、曲の最後で『サンキュ!』って言う人」という内容
  • あれ何だろうと思ってたら友達との間で流行ってるのね・・・。
  • テレビとかでそれ見て「さぶっ!」とか思ってたけどカラオケで真似してやった方がいいのね、わかった←
  • 結果はもちろん「0」でした^^
  • お友達すごく期待してて、戸田さんって言われた瞬間ちょっとビックリしました、戸田さんに対して芸能人って概念が無かったので。「ナクシタキオク」関連で仲良しになったのかなー?
  • 「タモリさんに代わります」ではなく「タモリさんにお電話お繋ぎしまーす」ってとこが好感持てます^^
  • 会場の反応もイマイチ薄いなーとか思ってたら何と!戸田さんが!お友達の!リチャードギアを!連れて来るって!言って!なにそれ絶対見る!!!!
  • ていうかそういうのアリならゆうやも「お友達連れて来ました☆」みたいなノリのまっすも連れて来ればよかったんじゃないの?!
  • ゆうやも「すごーーーい!」とか言ってるけどこっちもビックリしてるよ!!!
  • なんかこれだと手越→リチャードギアみたいな、なんか奇跡的な流れになっちゃうんじゃないの><
  • このタイミングでリチャードギアのスケジュールもたまたま空いてたってことだよね・・つくづく運のいい子だ・・。

やっぱりピンで出ると「自分が喋らなきゃいけない」っていう意識が強くあるのかしっかり喋っていて、テゴマスの時もゆうやが自発的に喋ればMCを引っ張っていけるんじゃないかと思いました。周りに頼り過ぎないで自分からトークも頑張ってやろう!と思えるといいんですけどね。慣れが大事だからね、テゴマスコンMCで腕を磨いてほしいです^^*(上から目線で)

*1:古川さんとのラジオでも言ってたよね