七夕祭り

この日を待ってたよーーー!ジャケ写はもちろんなんだけど、内側の写真もまたちょおおおおおおおキャワ>< かわいいよー癒されるよー嬉しいよー><* アルバムとの連動企画はミニエコバックorテゴマスからの残暑見舞が当たるってことでこちらも気になります・・。応募券失くさないようにしないと! 
とりあえずカップリング曲の感想だけ。

はなむけ

発売までリピートを我慢してたのでフルを聞くのは久し振りでした。改めていい曲・・!ゆうやはお姉ちゃんの結婚式で歌うようなイメージっていうような事を言ってたけどそれもわかるような気がします。身内とか親友に向けたウエディングソングっぽいですよねー、幸せな2人を見てすごく嬉しいけど結婚してしまうのはちょっと寂しいみたいな歌詞があって。アイアイ傘やキッスの時も誰かの恋を応援するって感じのスタイルでしたがこれは年相応で2人にすごく合ってる曲だと思いました。2人のハーモニーが光っててすごくいい><

僕らしく

七夕とはなむけ以外は今日初めて聞いたんですけど、この曲もすごくイイ!!なんか24時間テレビでこれ歌うテゴマスが目に浮かぶよう(笑) やっぱ淡くて幼い恋愛モノよりもこういう元気いっぱいのポジティブな応援ソングの方がわたし的にはテゴマスのイメージに近いかなと思います。チョコレートみたいな大人っぽい曲もたまに歌いつつ、色んなジャンルの曲を歌わせてもらえるのが一番いいけどね。大サビ後の手越さまの絶叫(違)はちょっと迫力がありすぎて生で見るのはこわいですけどw

終わらないで

まっすパートがとにかくイイ!「泥だらけのシューズで〜」からのまっすパートがとにかくイイ!!まっすの声とゆうやの高音がすごく綺麗に響いて、これこそテゴマスにしか歌えない曲だなーと思いました^^* とにかくこればっかりずっとリピしています>< 今回のシングルで一番のお気に入り曲です。野球部の歌って言ってたけど、ゆうやはサッカー部で同じような心境がわかるんじゃないかな?盛り上がりそうな曲なのでコンでも絶対に披露してほしいです。まあアルバム曲と七夕に収録されてる曲はだいたい全部やるだろうなとは思ってるんですけど甘いかな??ていうかにゅす曲のテゴマスverとかはやらないのかな?(別にやって欲しいとかじゃなくて気になるだけです) そしてこやまは代々木でラブアディクションを披露するのかな?(手越さまからの無茶振りで)
いやー、改めて名盤!ミソスープ以来の全曲ヒット、どれが表題曲になっててもいい、どれもセトリから外してほしくない。テゴマスのうたも全曲試聴してきましたがこちらも良曲揃いな予感がしてて今からコンが楽しみです!わたしは最終日にしか行けないんですけど、それまでネタばれ禁止!みたいな禁欲生活を続けていける自信がないので22日以降は皆さまのレポを覗きまくろうとおもいます^^ そして今週末からのTV露出もすごく楽しみ!ゆうやは日焼け前だよね?HEYでは画伯っぷりを披露してるみたいで・・・、いやそれ以前に浜ちゃんから浴衣を脱がされそうになったりしてないか心配です・・・。
そしてなんと、トニセンのラジオにテゴマスが2週連続でゲスト出演するとか!聞けないのが残念でなりません>< 兄さんたちにかわいがられるテゴマスたん・・・聞きたかった><><><