きょにゅうはEから?

テゴマスゲストのネクジェネレポをかなえさん(id:sky-vv)のところで読んできましたー^^**1 このエントリのタイトルを見てびっくりされた方はごめんなさい;; なんか巨/乳は何カップからかという質問にテゴマス揃って「E」と回答してたことにビビって思わずタイトルにしてしまいました・・・。いのっちも言ってたけど理想高すぎ・・・。
あと、先輩のラジオでもまっすのエアストッパーっぷりは健在だったみたいですよ^^ トニさんにMCのアドバイス貰おうとしてたけど結局「教えることはない」ってことに落ち着いたみたいです。確かに教えられてどうにかなるレベルの問題ではないと思います・・・。

*1:勝手にお名前出してしまってすみません><