拍手お返事

いつもお☆さまや拍手をありがとうございます><* 励みになります!
以下は拍手からメッセージをくださった方へのお返事です^^*


→りなさん
レス不要って言われちゃったけどしつこくレスするよ! りなさんのお子さんも幸せ者ですー!ご家族がみんな温かくて、いやわたしの家族が冷たいとかではないですけど(笑)、りなさんのメッセージ文からすごく優しいお母さんなんだろうな〜と想像してます^^* わたしは子供好きっていうか精神年齢が一緒くらいなので親子っていうより友達増えたみたいな感じなんですけど(それもどうなの) まあ宝くじでもどーーーんと当ててサクッと2〜3人産ませてもらえれば万々歳なんですけどね☆ メッセージありがとうございました!
 
→やえさん
カミセンのWSぜんぜん捕獲できませんでしたーーーー>< 24時間テレビ決まってから朝はズームインしか張ってなくてめざましは完全にノーマークでした;; ハローグッバイの詳細早く知りたいですー! ラジオのレギュラーは全然聞けないし、全く事前情報がないので。発売まで楽しみを取っておくのもいいんですけどね〜。Mステで1回くらい露出があればいいなと思います。 テゴマス@タモステの感想にもメッセありがとうございます!やえさんもママなんですねー! わたしは浴衣はちょっと・・・ヲバが無理しちゃってるみたいな痛々しい感じになるので・・!断念したいとおもいます>< メッセージありがとうございました!
 
→す〜さん
ぎゃーーーーーー!!!!!!届いてます!ちょう届いてます!!!ありがとうございます>< ていうか今まで気が付かないでいてごめんなさい>< コメント見てぶっ飛んだ・・よ・! もうす〜ちゃんから「お友達」と認識していただけてるだけで天にも昇る気持ちです・・!おおお!こんな所にまでお声を掛けていただいてありがとうございます・・・! ありがたく保存させていただきましたー!記念すべきブイさん(トニセン)との共演なのですごくうれしいです、ありがとうございました!!