七夕祭り DVD感想

すごい今更ですが明日のアルバム発売に備えてこれだけは早めに感想をあげておきたかったので・・。 フルPVもCD発売まで焦らすとか新たな作戦に出たね>JE そのお陰で新鮮な気持ちでPV見れたからいいけど^^*
以下は短いですが感想です。

七夕祭りPV

子供+テゴマス=最高の癒し。まっすが完全に歌のお兄さん、ちょくちょく子供にちょっかい出してるのがかわいい!子供もかわいいけどまっすもかわいい! ちょっかい出されても完全無視で自分の務めを全うする子供たち・・大人だ・・。途中で子供たちが短冊見せる場面が入ったりするのもかわいくてすきです。ちなみにハイクでも書いたけどわたしの子供が短冊に書いたお願いごとは「たくみくんのうずまきがひだりむきになりますように」です(・・・) たくみくんのうずまき・・左向きになったでしょうか・・・。 テゴマスたんのお願いごとですが、手越さまはいつかのW誌かなんかで同じようなこと書いてたな。まっすのお願いごとはもう大方叶ってるとおもうよ!まっす見てればみんな笑顔になれるよ!

PVメイキング

いまいち成長っぷりの見られないユルさで安心します(ほめてる) 求めてもいないのに面白い事を模索して結局スベる・・・何度やればこの自爆パターンから抜け出せるんだろうてごます・・・。しかもスタッフさんも「何か一発お願いします」とか無茶振りをwww 久しぶりに手越さまの手品(っぽいもの)が見れてよかったけどね、「ビリーブ」って言ってほしかったなw 冷静に間違いを指摘するまっすが男前です・・・。 あと手越さまが子供の扱いが上手だったのでビックリしました、年上だけじゃないのね。子供の相手ならまっすだと思ってたのでゆうやが子供と打ち解けてる姿っていうのは意外だったなあ。そして子供たちの誰よりも絵がヘタな手越さま・・・子供たちの誰よりも工作ができない手越さま・・・やっぱ天才です・・・。