手越画伯の実力@HEY3

すさまじい才能だな・・・いや絵ではなくて、あの絵を堂々と晒した上にコングッズに採用する心意気が。敬服いたす! コングッズはテゴマスらしい可愛いものになったと言っていたのですごく楽しみにしてるんだけど、まさかあの牛(らしき物体)が全面に描かれたTシャツではないよね・・?いやもちろん楽しみなのには変わりないし当然買うけどさ!
それにしても画伯の実力が例の「シャッシャッシャッ」技法を駆使したことによって何て言うか・・ものすごい方向に才能が開花してらっしゃる・・・軌条を逸していらっしゃる・・!最早ペンギンがかわいく見えてくるよ!ドラ●もんとかちょーかわいいよ!
歌部分はふたりが文句なしにかわいかったです^^* すごいセットだし力入れてくれてるっていうのが目に見えて嬉しかった!