テゴマスのうた!

我が家にもかわい子ちゃんたちが配達されてきました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
もう早速あのヲタ殺しなジャケ写に心臓を射抜かれましたよ・・!ほんきでかわいいなてごます!しかもテゴマスポーズが色んなところに採用されてるー!つよしkに本気で使用料請求されそうなくらい随所にこのポーズが散りばめられてる・・!でもこんなかわいいテゴマスがこれからはいつでも見られると思えば使用料くらい立て替えてやらんでもないよ、300えんくらいだっけ(´・∀・`)?
以下は特典DVDのかんそうです。

アイアイ傘イベント部分

  • 今までの特典DVDぜんぶそうだけどメニュー画面がかわいい^^*
  • ぎゃ!ゆうやがなんか幼い!すごい華奢!
  • 1年前の映像なのに既にちょー懐かしい・・・
  • 豪華!テゴマスバンド!!!
  • いちお『テゴマスバンド』に許可とるゆうやがかわいい><
  • 今頃きっとコンリハで似たような事やってるんだよね、すごいテンション上がる〜!
  • なんかすげーミュージシャンっぽい!プロっぽい!(いや元からプロだけど)
  • なのに本人達の中のミュージシャン像がすごく胡散臭いwww
  • そのままナチュラルにしてれば普通にミュージシャンっぽいのにわざわざおかしな方向に取り繕うテゴマスw
  • しかも主にますだのミュージシャンに対する概念が色々とおかしい件。
  • でも結局あっさり断念w
  • そしてコメントに詰まり空気を止めるまっす、あいしてる・・。
  • 会場でのリハの様子も和気藹々としててすごく楽しそう^^*
  • なんか手越さまの私服が豹柄×ドクロだったのに今更ながら辟易してて、なんか最近あんま見てなかったから耐性弱くなってる気がしたよ。
  • もうこの頃からテゴマスコンに向けて意気込んでいて改めてテゴマスコン実現が嬉しくなりました。
  • イベント映像は会場が小さいので引きの映像でも2人の姿がちゃんと見えるのが嬉しいです^^*
  • 間にちょくちょく入るミニMCがたどたどしいw
  • 「ポチΣ(゚ロ゚;)」wwwww
  • 水を飲むだけでトークが止まるてごますwww
  • 本人たちがコンMCを不安に感じるのも無理はない気がしますが、以前言ったようにあれだけ各方面で「MCが苦手です」アピールしまくってきたからハードルは底辺だとおもうよ^^もう思い切ってのびのびとやって欲しいです。
  • けど「拾うのおれしか居ないんだから!」には愛情を感じます・・!
  • 「拾いきれねーよ(諦)」ではなく「がんばって拾うよ(愛)」みたいな(イミプだよねごみん)
  • 「うたってぇ〜」←かわいいいいいいいいい!!!
  • 「もっとお願いしてくれないと^^」どえす><
  • 手越さまの上目線発言も難なくあしらうまっす、さすがですw

スウェーデンデビューイベント部分

  • ぎゃ!ゆうやが更に幼い!!!
  • お肌のハリが違うよ!(ぽっちゃりしてるって意味も含めて)
  • まっすがサラサラ黒髪!懐かしい><
  • でもあんま顔変わってない・・・っていうかここ数年老けていない・・・。
  • tegomassの発音が気になるまっすw
  • スウェーデンには馴染んでないですwなんだその芝居じみた動きはwww
  • 「oh!デキタテ〜」←まっすwwwww
  • 「みんな欧米か!だよ!」←北米です手越さま
  • おお!楽屋も豪華!!!
  • ぎゃああああ!はじめての朝だああああ!!!!
  • すごくしっとりした歌なのにお客さんノリノリwww
  • スウェーデンのファンからのメッセージとか見るとつくづく今回スウェーデンでのイベントが中止になっちゃったのが残念でならない・・・いつか本当にまた行けるといいね。