しげあきハッピバ!

しげあきお誕生日おめでとう!!!
以下はしょーもない呟き。
今回のしげ猫が予想に反してあまり「こやまこやま」言ってないことに驚きを覚えています。こやま担トップとして他のこやま担から超えられない壁として尊敬と嫉妬を集めるしげあきもそれはそれで好きですけど、なんとなくこのダイアリではあまり積極的にその話題に触れることはしないようにしています。だって数少ないテレビ露出でしげあきを好きになってくれた人が、もっとしげあきを知りたいって思ってくれてにゅす担のダイアリを色々と漁ってて*1、そんな時にここのダイアリ読んで「・・・・ほも?」みたいになって引かれたらイヤなんだもん>< 顔も頭も良くて、ユニークで面白くて、キレツッコミが上手な、かっこいいしげあきを沢山知ってからなら大丈夫だろうけど、入り口がほもだとなんか不憫だとおもうんだ・・・。
だからなるべくここではかっこいいしげあきだったりかわいいしげあきだったりを極力こやま抜きで(重要)書いていきたいとはおもうのですが、意識すればするほど難しいよね・・・。わたしはしげあきほど文才もないし。なるべく頑張るけどね。
とにかく、今回の連載ではこやまネタ以外でのしげあきの日常が色々と知れて嬉しかったっていう話とお誕生日おめでとうってことです。

*1:わたしは手越堕ちしたときそうだった