てごますたん@Mステ

ってことでタモステかんそう^^* PVメイキングDVDの感想も早めに書きたいけどなかなか時間がないぜ・・! このまま書かないうちにアルバム発売日が来ちゃうことも充分ありうる・・・。それは避けたい・・・。

  • 手越さまの女子度が高すぎる・・!
  • けどゆうやが簪まで付けててすごい女子度が上がってるはずなのに日焼けでそれが2割減してるとおもいます。
  • 「特注で!」をそんなに強調する必要があったかな、矢島の方が金掛かってるっぽいのに←
  • ランキングが2位だったのショックだったのかな・・・なんか笑顔がない><
  • 「MCが不安」ってこれだけあちこちで言ってたらハードル相当低くなってるから逆に安心してMCできるとおもうんだ^^
  • ぎゃーーーーー!!!久々にテゴマスの挨拶キタ!!!
  • 「手越です」なのに完全に顔から手が外れてて手越しでも何でもないw
  • 「増田です」はマイク持ったままだと辛いよねw
  • 「キャッチーですね!」←自分で言ったwww
  • ぱふゅーむとはカブってないから大丈夫だよ!そんな険しい顔しなくても大丈夫よ!オリジナリティ溢れてるよ!
  • そして楽しみにしてた歌部分。
  • うお!セットが豪華!!!
  • 「テゴマス商店街」だって!行きたい!散財したい!!!←
  • ゆうやの短冊、よく見ないとわかんない・・・
  • まっすの短冊にはかわいいぶたさん^^*
  • ゆうやが動く度に簪がキラキラ揺れるのが壮絶キャワ><
  • やっぱこういう賑やかなセットや演出があった方が楽しくていいなー。

次はHEYですね!予告の感じだとサブ的な扱いなんじゃないかってちょっぴり不安ですが、今のHEYには出してもらえるだけありがたいのでなんだかんだ言いつつ楽しみです^^*