生きております!&拍手お返事

九州北部の集中豪雨で死者や行方不明者が出てるとのニュースを聞いて心配してくださった方がいらして、本当にありがとうございます、こっちはなんとか大丈夫です。被害とかは特に無く、河川の増水がハンパないのとおばあちゃん宅が雨漏りしてるのとわたしの傘が1本壊れたくらいです。テゴマスコン&カミコンに行くまで水害なんかで死ねないぜ・・・!
わたしの住んでる地域は土砂災害と洪水とかとは無縁なんですよー、昔は水害も多かったらしいんですけど、今は色々と整備されてるので^^* ありがたいです。 子供はプールが出来なくて退屈そうだけど(笑)
あ、そう言えば最近いちばん下の2才の娘が「七夕祭り」を歌えるようになったんだよ!「らららら〜らら〜らら〜」のところだけw 上の2人は相変わらずV6ばっかり歌ってるけど(笑)
以下は拍手でメッセージをくださった方へのお返事です。
 
→やえさん
もう!ほんとにありがとうございます!心配をお掛けしましたがわたしはこの通りピンピンしています><* メッセージいただいて嬉しかったです!ほっこり心が温かくなりました! 雨は相変わらずすごいですねー・・・・洗濯物とか子供の送り迎えとか面倒くさくなるので早く晴れて欲しいです; わたしはアイアイ傘してくれる人も居ないし雨の日の楽しみ方とかテゴマスのうたDVDをハードリピするくらいしかないよ>< もともとすごくインドア派なんで別に困らないんだけどね(どっち) メッセージありがとうございました!