オルトロスの犬

ようやく見ましたー。
いやー、これくらい現実味がない話の方が逆に素直な気持ちで楽しめるね!
タッキの悪役もすごいかっこいいし、亮ちゃの先生役もすごく爽やか〜とか思ってたら1話でさっそく退職かよ!もっと見たかったよ>< でもホント、こういう影のある役が似合うって言うか・・やっぱお顔の陰影がハンパない*1からなんでしょうか(たぶん関係ない)
ストーリーもすごく面白かったです^^* 神の手の力が欲しい碧井と、悪魔の手の力が欲しい竜崎の関係性が今後どうなるのか楽しみです。碧井は結局竜崎に騙されて望むものが手に入らなかったわけだけど来週の予告見る感じだとそんなすぐ見つけて殺したりはしないみたいで・・・ていうかそれだとドラマとして成立しないよね; そして高畑さんとの絡みも楽しみ!
あと光くんは?今後も出演あるの?1話だけ?あのギャングっぷりがおもしろくて好きなんだけどもう見れないの><?

*1:岡田氏に次ぐ彫刻顔ですよね