拍手お返事

いつもこんな僻地サイトをご訪問いただきありがとうございます!お☆さまもいつも沢山ありがとうございます><*
以下は拍手でメッセージをくださった方へお返事です。ノーメッセの方もありがとうございます!励みになります^^*

→やえさま
ご心配お掛けしましたー! うちにも4才の息子が居るんですよ!ちょうど可愛気が無くなって素直に言う事を聞いてくれなくなる時期でお互い大変ですよね、ウチだけかな?w 2才の娘は可愛いさかりで気持ち悪いくらい溺愛してるんですけど多分あと数年なんでしょうねー、楽しみのような寂しいような・・(笑) テゴマスコン楽しまれたみたいで何よりです!羨ましいー>< わたしのカミコン参戦はテゴマスコンよりも後なので、まず1番の楽しみはテゴマスコンです^^* それもまだ20日間もあるので待ち遠しいよー!早くえんじぇるズに会いたいです☆ メッセージありがとうございました!

→やすさま
すごーい!!!にのちゃの舞台が当たったってだけでまずすごいですよ!なんか考えるだけで恐ろしい倍率っぽにのに・・!しかも国立も2日間・・・!どうすればそんなチケ運に恵まれるんですか!本気でご伝授願いたいな・・!当落確認の方法はそろそろ考えて欲しいですよねー、繋がるまでひたすら電話かけまくるしかないっていうのがヤキモキします>< せめて今は何回線で対応してるか知らないけど、せめて回線を今の10倍くらいにしてくれないと本気で困りますよね;; けど、嵐コン楽しんできてください&感想もお待ちしてますー! そして来週のテゴマスコンも、楽しんできてください^^* わたしもテゴマスコン&カミコン&24時間テレビを励みに夏を乗り切ります! メッセージありがとうございました!