24時間テレビ32 見どころお届けスペシャル

いよいよ詳細がテレビ誌などでも明らかになってきてテンションが上がる一方なのですが、やっぱ映像で見ると上がり方が違いますね!階段を上るように緩やかに上がってきてたものが急に逆バンジーに変わったみたいな!(わかりにくい)

  • イモトの記者会見でのゆうやのコメントもちゃんと放送してくれて嬉しいー!
  • まっすがシンクロの企画に選ばれたのはすごく嬉しい!
  • 白井くんとも早速打ち解けて、いいお兄さんっぷりを見せてくれそう!
  • テレビ出演でほとんど失敗してるますプロw
  • ぎゃ!まっすも練習参加してる!!!
  • ビキニ?!ビキニ?!?!(変態か)
  • 宮川さんは遠泳かー、キツそうだな><
  • あ、こっちはビキニじゃなかったよもちろん!←
  • しげはスティールパンコンサート!これ面白そう!
  • 演奏してる姿は見れなかったけど、これからだよね!
  • こやまの手話してる姿ってなんかかわいいね^^*
  • 影絵の演出もするって本格的ですごくないですか?これを機に手話も完璧に自分のものに出来たらいいね!
  • 亮Pがダーツの旅ってのもすごい!片田舎にあんなキラキラした人達を投入するのがどんなにすごい事だかわかってんの?!
  • でもにゅすはバラエティの地方ロケの経験も少ないからいい経験になるよねきっと!
  • 最後のコメント、ゆうや間違たよねwww
  • みんな「ビックサイト」って言ってるのに一人「東京ビックサイト」って言おうとしてた(笑)