亮ちゃがエキストラ!

ようやくイロモネアをチェックしましたー。
まっすの時と同様にどうせたまにワイプで抜かれて数回話を振られるだけのゲスト出演だと思って完全に侮ってたら、単なる番宣ではなく完全にイロモネア×オルトロスのコラボだった・・・!
亮ちゃはコントのエキストラとして出演。完璧な「沈黙」の演技を見せてくれてたよ・・・。サラリーマン・医者・記者と3役もこなしていて、おーい!これ1粒で3度も美味しいじゃないかー!!!
芸人の皆さんはイジりやすいエキストラが居て逆にやりやすそうだったけど、エキストラは大変そうだな(主に高畑さんがw) 亮ちゃも「関ジャニに入れろ!」とか言われてて、これ笑っちゃうんじゃ?って思ったけど怖いくらい見事に無視してておかしかったwww
エキストラ参加いいなー!まっすにもやってほしかったよー!まっすの医者役とかちょおおおおお見たいよー!!!