ブザー・ビート 3話

すごくありえない展開になってきてるー!
アヒルに肩を抱かれたくらいでときめいちゃう自称・純情な女が大して知りもしない男を番犬代わりにアッサリ一緒に住まわせるとかビックリすぎるよ・・!ルームメイトももっと本気で止めようよ、それ何されても文句言えないぜ?! なんかあの音大生2人組がビックリ人間すぎて着いて行けないよ・・・。
あと直輝の献身的すぎる人間性が姉の登場で納得できた気がする(笑) うちの子供も女・男・女の兄弟なんだけど、真ん中の男の子がすごい直輝に性格が似てるんだよね、しかも名前も「なおき」なんだけどwww 姉にも妹にも優しくて逆らえなくて、また本人がそんなだから姉にも妹にも頼られちゃって結局断れないみたいな。あの家族構成の子はみんなこうなるのかな?うーむ。
ストーリー自体はすごく面白いし、練習してるリーダーもかっこいいので、何だかんだ言ったけど来週も楽しみです^^* ちなみにオルトロスはまだキェキしてなかったりするんだけどこっちも早く見たいなー!