ツアー&テゴマスのひびスタート!

ようやく待ちに待った連載スタートですね><* にこ健゚がツアー初日に復活したのでテゴマス連載もかな?とか思ってたら案の定。すごいロゴがかわいいんですけど!これからどんなテゴマスの日々を綴ってくれるか楽しみです^^*
ツアーの方もあとちょっとで開演ですね・・!いよいよ来た><* セトリやらMCやら衣装やらグッズやら・・楽しみでしかたないよ・・・!ひっしでネタバレ漁る予定です!←
あと、皆既日食ですが、こっちではちゃんと見れましたー! 時々雲が邪魔していましたが、まるで三日月のような形になった太陽をしっかり見ることができました^^* なんか直前まで「別に見なくてもいいし・・」とか思ってたのに実際に日食が始まると大はしゃぎしてしまった・・(笑) 次に今回みたいな日食が見れるのは26年後?って聞いたので、見れてラッキーだったかな。面白かったです!