ブザー・ビート 2話

いやー、なかなか展開が面白かったです。ドラマみたいなドラマというか、ありえない展開なんだけどそこが面白いんだよね。直輝はまあ今のとこただのヘタレって感じなのに直輝を取り巻く登場人物のキャラが濃すぎるよ・・。りこちゃんの存在と性格がすでにフィクションすぎるのに菜月のキャラだけが妙にリアルだったり、守口と佐々木の顔がなんか似てて区別つかなくなったり、混乱しつつも楽しんでいます^^*
あと公式サイトの人物相関図のとこにあるリーダーの顔写真について一言言いたい・・・。いつものように加工写真を使用してるんですけど、この加工写真が怖い・・・。遠目で見ると加工してるかどうかもわかんないくらいなのに写真クリックしてアップにした時のこの写真がちょおおおおお怖い>< アイライン入れてるみたいでなんかすごいおかしい、すごい違和感・・・。なんとかしてくれないかな。ちなみに任侠ヘルパーの加工写真もちょっと怖かったよ・・。