ミュージックジャパン

この番組、パヒュームがやってるの知らなかった・・。なんか真ん中のひととテゴマスの空気感にすごく似通ったものを感じて、恵さんに続いて関根まりちゃんも不憫に思ったwww いやでもこれはこれで成立してるからいいのかな、擬音の会話が成立してるっていうのがすごいよ・・!「ぽーん、カンカン」でリフティングを説明できるってすごいよ。 まっすがハマってるって言ってた楽器だけど、RADの洋二郎がすごい上手いんだよね、ちゃんと出来るようになるとすごいカッコイイので期待してます^^* ていうかあの楽器を扱うまっすの手にすごく萌えたのでまた見たいよ。手越さまは出来ないって言ってたけど、あの不器用っぷり*1じゃそりゃ出来ないだろとか思ってごめん><
歌は「七夕祭り」でしたねー。正直アルバムのプロモーションなのかと思ってたのでアルバム曲から聴きたかったなー。

*1:七夕PVメイキングでの工作