テゴマス@ミュージクフェア

出演者が多かったのであまりテゴマスたんに時間を割いてもらえなかったけど、相変わらずキャワキャワな2人に癒されました^^*
「weeeek」をやるって聞いた時はテゴマスがゲストなのになんでテゴマス曲じゃなくてにゅす曲やるんだろうって思いましたけど、アレンジが加えられてて見事にテゴマス風味にリメイクされていました。ゆうやの貴重なラップも聴けたし大満足^^ まあゆうや的には違う楽曲の方がよかったんだろうけどw
片想いは改めて良曲。まっすの歌い出しがすごくいいんだよなあ。バンドも豪華にしてくれて最高の形で披露させてもらえてよかったね!
トーク部分は・・・もう期待を裏切らないgdgdぶりでwww でも隣に座ってるバンドのメンバーにも強めのエアストッパーが居て司会のひとは大変そうだったよ(笑) ゆうやも相方が空気止めてるのに2人きりじゃないから何のフォローもいれないっていうねw 「今日は恵さんが居るからおれは笑ってれば大丈夫かな☆」みたいな;; それにしても交友関係が広いなあ、シドのメンバーとも仲良し(?)なんだねー、でも「もっと知りたいです」って質問がザックリしすぎだとおもいます手越さま・・・。
あと、テゴマスコンには前髪を噴水仕様にして参戦した方がいいですか?(やめろ)