拍手お返事

いつもはて☆や拍手をありがとうございますー!!励みになります!
以下は拍手でメッセージをくださった方へお返事。

→やえさん
そうですよー、わたしも3人の子供が居るんです^^* こんな落ち着きのないママで申し訳ないですが;; V6の番組(クマグス)は地方でオンエアないので寂しいですね>< わたしも関東のヲタ友にレスキューしてもらって1ヶ月遅れくらいにようやく見れるんですけど、それでも見れるだけすごくありがたいです。苦情の電話は・・流石にしませんけどw 牛(らしき物体)のTシャツは子供の前では着れないかもしれないですね、泣かれそうwww メッセージありがとうございました!

→7/17 17時台「感想、なかなか〜」の方
テゴマスのうたの感想を読んでくださったんでしょうか? 拍手ありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです! よろしければまたお寄りくださいませ^^* メッセージありがとうございました!